オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、お久しぶりです。
このブログ自体を読んでる人ももういないくらいでしょうが、とりあえず生きてるという報告をさせていただきます。

今現在、とても忙しい日々を送る毎日です。
研究にバイトに遊びに行事に・・・ホントにめまぐるしい日々です。
そんな日々を過ごしていたらあっという間に学生の生活が、もうあと半年まで迫ってきています。
月日が経つのは本当に早いですね。

そして、このブログを作ってからもう9年?くらいでしょうか。
ほとんど大した記事も書いていなかったのであれですが、身内だけが読んでくれるブログということもあって、心置きなく自由に書けたことは今にして思えばよかったことなのかなと思います。
まぁ、別にそれ以外の人が読んでもなんら差し支えないのですが、読んでもつまらないでしょうなー。

さて、そんな感想だけでは味気ないので、ちょっとした近況報告をしようと思います。
現在、大学4年生なのですが、自分は就職ではなく大学院に行くことに決めました。
先月にその試験がありましたが、無事に合格することができ、このまま順調に行けば春から大学院生としてまた研究の日々が始まります。(さっき学生生活が終わる云々言ってましたが、華麗にスルーw)
そして現在は、研究の発表をするためのスライド作りと、大学の文化祭で自分の研究を紹介するポスターを作るのに必死です。
うまいことスライドのほうがまとまらなくて焦っています;
とりあえず、拙い形でもいいからなんとかして完成させるために必死にパソコンと向き合っています。

という感じですかね。
本当に忙しいです。吐き気がします(ぅぇw
それでもなんとか日々を頑張って生きています。

肝心のメイポなんですが、一応続けています。
まぁ、何をしているかって基本フリマめぐりしてるだけなんですがw
それでも、ちょっとは狩りをしたりクエストやったりはしてます。
昔ほど廃人ではなくなりましたが、それでも今までかけてきた時間と思い出を忘れないために、このゲームをもうしばらくは続けていけたらと思います。

それでは、またいつかこのブログを書けることを祈りつつ、今回はこのへんで。
ばいみー☆
スポンサーサイト

【2014/10/05 03:09】 | 日記
トラックバック(0) |
皆さん、こんばっぱー。 2012年残すところ1時間を切りました。皆さんにとってよい1年になりましたでしょうか?自分にとっては、よい年であったと願いたいがどうなのかはちょっとよくわからない黒です。

まず、お知らせってわけでもないですけど。
今月でついに俺も20歳ですよ。いやー、老けました。このブログを立ち上げてから6,7年経つんですね。
時が過ぎるのって早いですね。びっくりです。
最初はネトゲの活動についていろいろと書いていたのに、今じゃ普通のブログですよ。まったく、ではないですけど、ネトゲのことなんてほとんど書いてないですね。
別にやってないわけではないですけど、特に話すことでもないですし・・・。
ただ、いまのところはサーバー移動するか検討中。さすがに、友達なしでのプレイは限界がありますし・・・。


そういえば、ここ最近自分の歌の趣向がアニソンからボカロに変わってきた気がします。
ほぼ聴いてるのはボカロの曲メインです。アニソンは滅多に聴かなくなりました。まったくではないですが。
ちょっと友達とカラオケ行くぶんには何かしら新しいアニソンも仕入れてみたほうがいい気がしますが、とりあえず水樹奈々様の曲やら中2病の曲とか練習してみるかな。
そしていまの流行りのJPOPがわからぬ・・・。紅白聴いてもさっぱりだったぜwいろいろとそれはそれで社会的にまずい気もする・・・。
誰か、いい歌わかる人教えてください・・・。俺はまったく調べる気ないんで(ぇ


とりあえず、年明けのテストに向けて少しは勉強もしておかないとまずいなー。けど、正月って色々と忙しいのもネックだよなー。あぁ、面倒だ・・・。


最後に1つ。
あの人との関係が1年を迎えました。なんだかんだで未だに続いています。
すごい怒られてばっかりで、相手には辛く、悲しい想いをいっぱいさせてしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな俺と、まだこうして関係を持ってくれていること、怒らせてしまったけど会いたいと言ってくれること、俺は嬉しい気持ちもありますが同時に戸惑いがあるのも事実です。
こんなひどい人間に会って向こうは嬉しいのだろうか、こんなひどい人間と一緒で辛くはないだろうか。
いろいろ詰まる思いはありますが、一応これからも関係を持ち続けていこうと思います。
とりあえず、4日にまた会ってきます。お詫びの気持ちも兼ねて、いろいろしなければ・・・。

そんなわけで、これからも見守っていただけると幸いです。どうか、よろしくお願いします。



それでは、来年皆様にとってよい年であることを願っています。良いお年をー。
ばいにーー☆

【2012/12/31 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
こんばっぱー。 なんか授業の日程がおかしいと思う黒です。

いやね、うちの通ってる学校って1つの学部で2つの学科があったりなかったり(どっちだ
あれ、でもコース変わったから3つになったのだっけ?まぁ、それはどうでもいいとして。

そのもう1つの学科とだいたい授業が同じなんだが、必修とそうでないので授業の日程が違うのですよ。
向こうは、月・火・水の2限に必修があり、うちらは月1限の木2限の金3・4限なんです。
どうもおかしいと思いませんか。
今、うちらは実習期間ではないので火~木の2限以降の授業はないのですが、向こうの学科は金曜日は1限で帰れる日程なのです。
なぜ1限か。それは金曜の2限がどっちの学科でも選択科目だから。1限だけ必修という・・・。
ひどくないですか?うちらは必修なのに向こうは帰ってもよしだなんて・・・。

いや、火水うちら暇だろと思うかもしれないけど、俺はどっちも授業とってるんで暇ではないです。
今のうちにとって少しでも負担を減らしておかないと、あとあときつくなりますし・・・。
じゃぁ、文句言うなよって話ですがそうもいかないんです。
だって、金曜日に余裕があるのとないのとでは気持ち的に余裕があっていいじゃないですか。

特にこれから実習が始まると時間もないわけですし、金曜に授業がないほうがレポートも書けますし・・・。
なんか何かとずるいです。なんであんな授業日程にしたのだろうか・・・。
せめて、1つくらい何か火・水のどちらかに入れて欲しかった・・・。

まぁ、そんな愚痴をこぼしてます。


メイポのほうは、今はサブメインで活動してます。
やっと2体目の4次が完了しました。
いったい何年やってるんでしょうね。そのキャラ作ったのはまぁ、去年なんで早い方ですよ。
メインなんて4,5年かけて4次ですからねwあほかw
しかも、最初に作った方のサブそっちのけであとに作ったサブを4次ってw
・・・まぁ、いいですよね。だって、上げやすかったんですもん、そのキャラ。
他のキャラ技がいまいちで上げにくかったんだもん・・・。

そいでは、今回はこの辺で。
ばいにーー☆

【2012/09/27 19:35】 | 日記
トラックバック(0) |
こんばっぱー、とりあえず生存報告をしようと思う黒です。

よく見てみたら、このブログの更新半年もさぼってたんですね。
自分でもびっくりです。そこまで書く事なかったか・・・。

というよりは忙しかっただけなんですがね。
多分記事を書いてない日付から逆算してみると、3月は追いコン、4月は新学期と新歓、5~6月は実習、7月はもろもろのテスト準備と結構慌ただしいですね。
まぁ、それ言ったら他の学生もだいぶ忙しかったとは思いますがね。

今の状態は、完全に引きヲタまっしぐらですな。しかも昼夜逆転した。
夏休みで自堕落な生活が馴染んでしまったぜ・・・。
まぁ、そんな夏休みももうすぐ終わり、授業が始まるわけだが、欝すぎる・・・。
また学校が始まるのかと思うと嫌ですなー。特に実習が。レポートが。
でも、去年の夏に比べたら楽しかったかも。去年は夏合宿の準備と免許で休みなかったし。。。
今年はまだゆっくり出来たきがする。超廃人っぽくはなってたかもしれないが。


めいぽのほうは相変わらず過疎っててさみしいです。
メインのことよりサブのほう優先的になってる傾向。
なんとサブだけで10体もいるというね。別ID含めたら15体・・・よく作ったなー。
もうちょいで4次できるキャラいるからそいつを4次させたいなーとか。
まぁ、細々とやってます。ただ寂しくはあるので、鯖変えてやるのもいいかなーとも思ってたり。


あっちのほうは、なんだか微妙な感じです。正直いろいろと悩んでます。
自分はどうすべきなんでしょうかね・・・。

ということで、久々の更新ですが短めに。

ばいにー☆

【2012/09/15 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |
こんばっぱー。ほんとにこんばっぱーが似合う時間帯に更新している黒です。
何してるんだ、と聞かれたらアニメ見てましたと答えます。はい、あほの子です。

タイトル通り、今日の日付から学校が始まるよー。 はぁ・・・、鬱だ、死のう。
いや、2か月ぶりに更新したよね。なんでしてなかったかって、そりゃめんd(ry
そ、それはさておき、とにかく忙しかったっていうのもある。
部活には週3で出たりもしたし、追いコンもやったし合宿もやった。
あとは、ラノベ読んだりアニメ見たりネトゲしたりカラオケ行ったり・・・(あれ?
なんか、2か月ってあっという間な気がする。どうしてこうも時間って過ぎるのが早いのだろう。
はぁ、もうこのまま休みでいいんじゃない?しばらく休みにしよう、そうしよう。
そうも言ってられないのが現実ですので、そろっと現実に戻らなければなりませんね・・・。
ってか更新するタイミングが春休み始まってから終わった時ってどんだけ間空けてるんだww


とりあえず、頑張ること。
新歓で部員確保&部活での先輩としての意識確立、勉強はもち赤点回避、あとは自立した生活。
最初の奴はがむしゃらにやり、2つ目は日々の生活を考えながら行う。
問題は3つめ。とりあえず、バイトをして資金調達しないと、部活内での飲み会代も払えない・・・。
前に部活内での同期Kくんは「紹介しようか?」と言っていたが、果たしてあれはあてにしていいのか・・・。
まぁ、今度聞いてみるか。もしかしたらこれ見てるかもしれないが。

とりあえず、追記に書いてみた。
だいたい追記に書くのはあの話。
まぁ、小説のことか、あっちのことか。いや、内容重なってるといえばそうなんですけどね。
小説のほうは、残念ながら筆を執っていないので話が進んでいなかったり・・・。
それに記憶が曖昧だったりするから、じっくり考えないとかけなかったり。
うーん、もはやここに載せるべきかも悩みどころです。まぁ、まだ頑張ります。
いろいろとモノローグの言い回しとか考えるの大変なので。

で、今現在のほうですが、まぁちょいちょいありましたけどね。
春休みだし、そりゃ何かしらはありましたとも。えぇ。
でも、この時点では語らない。なぜなら更新が遅いし眠いから。
まぁ、直接聞ける方は聞いて結構です。そっちのほうが楽だったりするので。


それでは、今回はこの辺で。 ばいにーー☆


追記を閉じる▲

【2012/04/03 01:12】 | 日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。