オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
全記事リスト
2014年10月05日(Sun)
カテゴリ:日記
139  ほったらかしのブログ
 皆さん、お久しぶりです。このブログ自体を
2012年12月31日(Mon)
カテゴリ:日記
138  @1時間
 皆さん、こんばっぱー。 2012年残すところ
2012年09月27日(Thu)
カテゴリ:日記
137  不公平だー
 こんばっぱー。 なんか授業の日程がおかし
2012年09月15日(Sat)
カテゴリ:日記
136  生きてます
 こんばっぱー、とりあえず生存報告をしよう
2012年04月03日(Tue)
カテゴリ:日記
135  今日から学校再開だ
 こんばっぱー。ほんとにこんばっぱーが似合
2012年02月03日(Fri)
カテゴリ:趣味
134  テスト終了のお知らせ オワタww
 こんばっぱー。1か月ぶりに更新する黒です
2012年01月04日(Wed)
カテゴリ:日記
133  明けましておめでとう! 辰年ですなー。
 こんばっぱー。黒です。ということで、みな
2011年12月19日(Mon)
カテゴリ:日記
132  寒い寒い冬が始まった。 今年はホワイトクリスマスになりそうだね。
 こんばっぱー。黒です。そういえば最近更新
2011年11月14日(Mon)
カテゴリ:趣味
131  定期公演が俺の誕生日!
 こんばっぱー。最近、何かと雨の日が多くな
2011年10月17日(Mon)
カテゴリ:日記
130  やばい!
 こんばっぱー。 なーんて挨拶している場合
2011年09月27日(Tue)
カテゴリ:未分類
129  やっとここまで・・・
 こんばっぱー。ついに悲願を達成した黒です
2011年09月19日(Mon)
カテゴリ:日記
128  もうちょい待って! 頼むから!
 こんばっぱー。特にネタがない黒です。いや
2011年09月12日(Mon)
カテゴリ:趣味
127  さて、お待ちかね
 こんばっぱー。本日3回目の更新の黒です。
2011年09月12日(Mon)
カテゴリ:日記
126  合宿
 こんばっぱー。合宿から無事に帰ってきて、
2011年08月17日(Wed)
カテゴリ:日記
125  ただいまー
 こんばっぱー。一応、旅行から無事に帰って
2011年08月11日(Thu)
カテゴリ:日記
124  なんか忙しいよ
 こんばっぱー。テスト終わって少しの解放感
2011年08月07日(Sun)
カテゴリ:日記
123  @2日でテスト終わる
 こんばっぱー。タイトル通りの黒です。あと
2011年07月16日(Sat)
カテゴリ:日記
122  あとはまかせたっ!
 こんばっぱー。黒ですよー。いやー、しかし
2011年07月05日(Tue)
カテゴリ:日記
121  日進月歩
 こんばっぱー。 荒んでいた黒です。とりあ
2011年07月03日(Sun)
カテゴリ:日記
120  諸行無常
 ・・・こんばっぱー。黒でーすよー。土曜日
2011年05月05日(Thu)
カテゴリ:日記
119  5月病・・・なんだろうか
 こんばっぱー。最近夜更かしして3時寝が習
2011年04月16日(Sat)
カテゴリ:日記
118  寂しいぜ
 こんばっぱー。昨日は合唱部の集まりでカラ
2011年04月06日(Wed)
カテゴリ:日記
116  どうすればいい・・・
 こんばっぱー。新生活始まって3日目、早起
2011年04月02日(Sat)
カテゴリ:日記
115  新学期!
 こんばっぱー。なんかけいおん!みたいなタ
2011年03月18日(Fri)
カテゴリ:未分類
114  卒業
 こんばっぱー。17日に卒業式を迎え、無事
2011年03月01日(Tue)
カテゴリ:日記
113  事情説明
 こんばっぱー。ちょっと最近バドミントンし
2011年02月26日(Sat)
カテゴリ:日記
112  前期終了ー 次は後期
 こんばっぱー。前期試験を終えてちょっと気
2011年02月17日(Thu)
カテゴリ:日記
111  前期まで@1週間
 こんばっぱー☆ @1週間なのにまったく緊張
2011年02月14日(Mon)
カテゴリ:日記
110  人生そんなもん
 こんばっぱー☆ 今日はバレンタインという
2011年02月14日(Mon)
カテゴリ:未分類
109  バレンタインって何?
 どうもー。ここ六日間ひげを剃らなかった黒
2011年02月11日(Fri)
カテゴリ:日記
108  Away
 こんばっぱー。今からちょっとお昼寝でもし
2011年02月09日(Wed)
カテゴリ:日記
107  書かずにはいられない・・・
 こんばっぱー。黒ですよー。こんな時間に更
2011年02月05日(Sat)
カテゴリ:未分類
106  先生!事件です!!
 どうもー。事件発生した黒です。どうしまし
2011年01月29日(Sat)
カテゴリ:日記
105  国公立前期試験まで@1ヶ月 その前に・・・
 こんばっぱー、黒ですよー。なんだかんだで
2011年01月17日(Mon)
カテゴリ:日記
104  センター終了 逆転に望みをかけて
 こんばっぱー。センター終了して一息ついた
2011年01月08日(Sat)
カテゴリ:日記
103  センターまで@1週間
 こんばっぱー。センター1週間前なのに勉強
2010年12月25日(Sat)
カテゴリ:日記
102  メリークリスマス☆
 こんばっぱー。タイトルは幸せそうでも、別
2010年12月23日(Thu)
カテゴリ:日記
101  風邪から復活
 どうも、風邪から復活しました黒です。3日
2010年12月13日(Mon)
カテゴリ:未分類
100  風邪引いた・・・
 どうも、風邪引いてしまった黒です。「なん
2010年12月07日(Tue)
カテゴリ:未分類
99  @1ヶ月
 こんばっぱー。 テストも返ってきつつ赤点
2010年11月10日(Wed)
カテゴリ:未分類
98  @2ヶ月 どうするよ・・・
 みなさん、お久です。黒です。特にネタない
2010年08月18日(Wed)
カテゴリ:日記
97  気づけば@1週間
 お久ー。みなさん,夏バテしてませんかーー
2010年06月13日(Sun)
カテゴリ:日記
96  体育祭
 こんばっぱー☆ 黒です。高校生活最後の行
2010年06月11日(Fri)
カテゴリ:日記
95  体育祭前夜
 こんばっぱー☆ 黒です。模試の結果を報告
2010年05月30日(Sun)
カテゴリ:未分類
94  梅雨
 こんばっぱー☆ 死神代行、黒崎一護こと通
2010年05月22日(Sat)
カテゴリ:未分類
93  テスト終了 次は模試
 テストが終わり、心は晴れやかと思いつつ、
2010年04月15日(Thu)
カテゴリ:未分類
92  新学期
 この時期は何かと忙しいですよねー。こんば
2010年03月10日(Wed)
カテゴリ:未分類
91  中学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます! 受験ガンバ!
 こんばっぱーww 2ヶ月ぶりの更新となり
2010年01月01日(Fri)
カテゴリ:未分類
90  明けましておめでとう!今年もよろしくー! けど俺は受験生であんまりテンション上がらない(笑)
 えー、みなさん新年明けましておめでとう!
2009年12月03日(Thu)
カテゴリ:未分類
89  自分誕生日おめでとう!
 どうもー、久々の更新ですねーw黒です。テ
2009年11月09日(Mon)
カテゴリ:未分類
88  帰ってきた旅人 その先に待つ死神
 どうも、黒です。修学旅行から無事生還しま
2009年10月26日(Mon)
カテゴリ:未分類
87  ちょっと・・・
 27日~30日まで旅に出ていく黒です。ま
2009年10月15日(Thu)
カテゴリ:未分類
86  どうしろというのですか。
 どうも,黒です。とりあえず,黒い時間をお
2009年10月13日(Tue)
カテゴリ:未分類
85  昔の自分の情けなさ
 どうもー、ちょっと友達に「毎日更新してく
2009年10月02日(Fri)
カテゴリ:未分類
84  とりあえず、生活習慣を変えようか
 どうもー、約1ヶ月ぶりの更新を果たし、た
2009年09月05日(Sat)
カテゴリ:未分類
81  やってきた悪夢
 どうもー、タイトルが怪しげに始まりました
2009年08月24日(Mon)
カテゴリ:未分類
80  夏休み終了・・・課題終わらず四苦八苦
 どうも、タイトル通り苦しんでる黒です。な
2009年07月24日(Fri)
カテゴリ:未分類
79  いつかやってくる悪夢
 どうもー。最近調子悪い黒です。まぁ、いつ
2009年06月30日(Tue)
カテゴリ:未分類
78  学校を辞めることにしました。
 やっとテスト終わって少しだけ気が楽になり
2009年06月07日(Sun)
カテゴリ:未分類
77  夏。それは灼熱の太陽が照らす地獄の季節
 どうも。黒です。だいぶ夏に近づいたような
2009年05月20日(Wed)
カテゴリ:未分類
76  お久~
 みなさん、お久です。昨日ようやくテストが
2009年04月11日(Sat)
カテゴリ:未分類
75  
 どうもお久しぶりです。 おまえ遅いよ馬鹿
2009年02月11日(Wed)
カテゴリ:未分類
74  ご無沙汰 そして今更ながら明けおめーw
 どうも、ご無沙汰です。さて、今回も何人見
2008年12月09日(Tue)
カテゴリ:未分類
73  テスト終わったー でも気は抜けない
 久々に更新したいと思います。 帰ってきま
2008年11月23日(Sun)
カテゴリ:未分類
72  汗;
 どうも、大したことはないですがなんとなく
2008年11月01日(Sat)
カテゴリ:未分類
71  前のタイトルをこっちにもってきたほうが・・・
 どうもー。いやー、火曜日から風邪引きまし
2008年10月26日(Sun)
カテゴリ:未分類
70  にゃーーー
 最近ネタがないです、と困っている黒だす。
2008年09月07日(Sun)
カテゴリ:未分類
68  お知らせ
 多分見てない人が多いでしょうけど(いや誰
2008年07月18日(Fri)
カテゴリ:未分類
67  努力と結果
 どうも~。更新遅れ気味でしたねー。。どう
2008年07月01日(Tue)
カテゴリ:未分類
66  テスト終了
 第2回考査終わりましたー。 自分お疲れ!
2008年06月09日(Mon)
カテゴリ:未分類
65  感謝!
 ブログ拝見してくださる皆様方、ありがとう
2008年05月27日(Tue)
カテゴリ:未分類
64  久々
 まぁ、見てくれているというか、見ている人
2008年04月14日(Mon)
カテゴリ:未分類
63  花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み~♪
 みなさん、春ですねーwwだんだん暖かくな
2008年03月15日(Sat)
カテゴリ:未分類
62  ちょっと・・・
 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
2008年03月08日(Sat)
カテゴリ:未分類
61  卒業式
 だんだん、あったかくなってきましたね・:*
2008年03月02日(Sun)
カテゴリ:未分類
60  携帯買ったーw
 えー、合格発表とかテスト終わってちょっと
2008年02月16日(Sat)
カテゴリ:未分類
59  推薦結果
 みなさん、長らくお待たせしてしまいました
2008年01月21日(Mon)
カテゴリ:未分類
58  日々の努力
 ヾ(>ωω
2008年01月15日(Tue)
カテゴリ:未分類
57  気楽な毎日
 みなさん、ヾ(>ωω
2008年01月01日(Tue)
カテゴリ:未分類
56  2008年到来!
 明けましておめでとうございます!!本年も
2007年12月29日(Sat)
カテゴリ:未分類
55  もうすぐ年越し!
 ヾ(>ωω
2007年12月21日(Fri)
カテゴリ:未分類
54  冬休み~~~
 みなさん、ォ〓ヒ〓【●>vvω
2007年12月06日(Thu)
カテゴリ:未分類
53  [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
 最近、更新さぼってましたー。見てくださっ
2007年11月21日(Wed)
カテゴリ:未分類
52  撃沈の毎日
 どうもー。。こんな夜遅くに起きて更新して
2007年11月16日(Fri)
カテゴリ:未分類
51  詰まる毎日
 とりあえず、ネタもないのに必死にネタを作
2007年11月15日(Thu)
カテゴリ:未分類
50  @1週間
 テストまで@1週間きりましたー。焦ってる
2007年11月12日(Mon)
カテゴリ:未分類
49  どうしようもない
 ヾ(>ωω
2007年11月09日(Fri)
カテゴリ:未分類
48  絶望・・・しかしそこから這い上がる
 ヾ(>ωω
2007年11月08日(Thu)
カテゴリ:未分類
47  忙しい毎日
 ヾ(>ωω
2007年10月31日(Wed)
カテゴリ:未分類
46  合唱コンクール
 (((*「´▽`)=3フゥ 最近寒くなってきたね
2007年10月28日(Sun)
カテゴリ:未分類
45  ある日のカラオケBOX~♪
 どうも~みなさんw台風も過ぎ今日はいい天
2007年10月21日(Sun)
カテゴリ:未分類
44  質問
 みなさんヾ(>ωω
2007年10月18日(Thu)
カテゴリ:未分類
43  カナデフウビ
 ヾ(>ωω
2007年10月11日(Thu)
カテゴリ:未分類
42  ヽ(´ー`)ノ
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年09月29日(Sat)
カテゴリ:未分類
41  心機一転
 夜遅くに更新イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイちょっと
2007年09月27日(Thu)
カテゴリ:未分類
40  
 テスト1日目終了ー。ってことで、皆さんヾ(
2007年09月06日(Thu)
カテゴリ:未分類
39  仮引退
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年08月27日(Mon)
カテゴリ:未分類
38  Σ( ̄□ ̄)9"☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
 タイトル思いつかなかったから、とりあえず
2007年08月15日(Wed)
カテゴリ:未分類
37  久々
 みなさん、ォ〓ヒ〓【●>vv
2007年07月18日(Wed)
カテゴリ:未分類
36  愛したいあなたに会いたい 今この胸の奥で叫んでるよ♪Part1
 はい、どうもみなさんこんにちぷーーー福山
2007年07月15日(Sun)
カテゴリ:未分類
35  千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある♪
 (((*「´▽`)=3フゥ♪ あ、みなさんどうも
2007年07月13日(Fri)
カテゴリ:未分類
34  消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も 僕を 待ってる♪
 今日の朝の7時半頃の総合テレビを見た人は
2007年07月11日(Wed)
カテゴリ:未分類
33  今 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道を行くんだ♪
 うーん、雨がやっと降り続くようになりまし
2007年07月09日(Mon)
カテゴリ:未分類
32  Just look how beautiful is world いつか見てた 夢は遠く まぶしすぎて♪
 あっちーー。。。今日は暑かったねぇ。。東
2007年07月07日(Sat)
カテゴリ:未分類
31  七夕
 今日は七夕ですねーwみなさん、短冊に何を
2007年07月06日(Fri)
カテゴリ:未分類
30  願いが叶う神の目
 みゅこsのブログでとってきましたwといっ
2007年07月06日(Fri)
カテゴリ:未分類
29  I'm just 夜明け前の暗闇が 一生を運命づける♪
 久々の更新でーすwみなさんお元気ですかー
2007年07月05日(Thu)
カテゴリ:未分類
28  
 更新さぼってすんません><最近忙しくて、
2007年07月02日(Mon)
カテゴリ:未分類
27  風になびかせ 線を引いて 流れるよな 髪先敵を刺す♪
 そういえば、ある人のSSが載っていなかった
2007年07月01日(Sun)
カテゴリ:未分類
26  リンク追加情報ー
 ゚☆,。・:*:・゚★oo゚★,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★oo゚★,
2007年06月30日(Sat)
カテゴリ:未分類
25  刹那 揺れて軋むこの世を選んで ずっと運命の地を駆翔る
 昨日、金曜日は、朝からひどい雨でしたねぇ
2007年06月28日(Thu)
カテゴリ:未分類
24  I still I still I love you! I'm waiting waiting forever♪
 いやぁ、最近暑くなってきたねーwまだ梅雨
2007年06月27日(Wed)
カテゴリ:未分類
23  冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で♪
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月25日(Mon)
カテゴリ:未分類
22  アル晴レタ日ノコト 魔法以上のユカイが♪
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月24日(Sun)
カテゴリ:未分類
21  私ついていくよ どんな辛い世界の闇の中でさえ♪
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月22日(Fri)
カテゴリ:未分類
20  ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月21日(Thu)
カテゴリ:未分類
19  。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
 うわーーーん。゜゜(´□`。)°゜。1日目終
2007年06月21日(Thu)
カテゴリ:未分類
18  さぁ、テストだ!
 みなさんこんばんファァ (*≧Д≦)ゞoO まぁ、こ
2007年06月19日(Tue)
カテゴリ:未分類
17  @2日!
 どうも~、さぁ今日も勉強頑張ろうと意気込
2007年06月19日(Tue)
カテゴリ:未分類
16  こ、これは・・・!
 夜中にww   |ω-*)今日、旅行からおば
2007年06月18日(Mon)
カテゴリ:未分類
15  ・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・   
2007年06月14日(Thu)
カテゴリ:未分類
14  お知らせ
 みなさん(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】今
2007年06月13日(Wed)
カテゴリ:未分類
13  6月11、12、13日の出来事
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月11日(Mon)
カテゴリ:未分類
12  
 みなさん(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-
2007年06月07日(Thu)
カテゴリ:未分類
11  大会結果
 最近暑くなってきましたねぇwむしむしして
2007年06月06日(Wed)
カテゴリ:未分類
10  ごめんなさい><
 更新さぼってすんません、みなさん。今日は
2007年06月03日(Sun)
カテゴリ:未分類
9  うーん
 どうもーみなさんw気ままな黒ですww最近
2007年06月02日(Sat)
カテゴリ:未分類
8  久々にIN!
 みなさん、ヾ(>ωω
2007年06月01日(Fri)
カテゴリ:未分類
7  昨日のこと今日のこと
 みなさん(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】今
2007年06月01日(Fri)
カテゴリ:未分類
6  ちと
 今日の出来事は明日まとめて書くことにしま
2007年05月30日(Wed)
カテゴリ:未分類
5  1日
 今日も無事1日が終わりましたねぇ。みなさ
2007年05月29日(Tue)
カテゴリ:未分類
4  リア話
 どうも、気ままな黒崎です。このブログの管
2007年05月29日(Tue)
カテゴリ:未分類
3  ブログランキングの実験
 すいません、変なの貼って。実験してました
2007年05月28日(Mon)
カテゴリ:未分類
1  開設!
 ブログ開設してみましたw暇な方、よかった
