オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。ついに悲願を達成した黒です。

どうにかこうにか、皆さんの協力のおかげで4次転職することができました。
ほんと、感謝感激です。
このキャラを作ってから、かれこれ6年がたちました。
月日とは早いものです。あっという間です。
しかし、レベルはあっという間には上がりませんでしたが。
それでも、あきらめずここまでこれたおかげで、6年という長い年月をへて最終職になれました。
とりあえず、目標は達成できたので、しばらくはサブメインに活動するかもしれません。
いや、もしかしたら10月中はあんまりしないかもしれません。
先週から実習が始まり、あわただしくなってきたので・・・。
休日は少しできたらいいと思います。ほんとに暇があればですが。

まぁ、今回はそういう報告だけにしましょう。
小説の件に関しては、すみません、@1か月ほど待ってください。
文章は少しずつ進んではいます。書けないことはない量はありますが、時間の都合上勘弁してください。

今回は、多大なるご協力をしてくださった、闇s、馬s、そしてそのお友達たち、ありがとう!
これからも、暇ができたらレベル上げに協力してください。
では、今回はこの辺で。 ばいにー☆

【2011/09/27 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇子ちゃん
よし次はスキル上げだ。ネットつながったから俺も参戦できますぞ

返事
xd黒崎一護bx
闇s
マジですか。ありがとうございます。
とりあえず、ジャクムでアドバンスドチャージを手に入れなければいけないので。
しかし、今は実習やらテストやらで満身創痍ですので、落ち着いたらINします。
その時は是非ともよろしく。

コメントを閉じる▲
こんばっぱー。17日に卒業式を迎え、無事に卒業をすることができた黒です。
いやー、今まで面倒だと思ってた勉強もする必要がなくなると、なんか暇ですね。
そんな勉強もいとおしく思えます。なんかやることなさすぎて逆に勉強したくなります。
まぁ、そんな今日は今まで見てこれなかった「とある魔術の禁書目録」を10話まで見ましたが。

で、おととい卒業式だったんですよ。朝はいつもと変わらない風景・・・というわけではなかったですね。
なんせ全員が集まったのは、その前日の日を除けば1,2か月ぶりくらいなんですから。
クラスの食事会なんてのもやって、楽しい時間を過ごせました。
あのクラスは、本当にいいクラスだったと思います。
そこまでノリのいいクラスとは言えなかったけど、思いやりのあるクラスだったし、安心できるクラスでした。
で、みんなが次々に帰っていくなか、俺は卒業ということでこの教室ともお別れということで、学年便りにあった「立つ鳥後を濁さず」の精神にのっとり、教室を掃除しました。
まぁ、もちろん一人でやりましたよ。誰もいない時にやったので。
手伝って欲しかったわけではない、むしろ好都合。
あんまり大っぴらに見られたくなかったのでね。キャラに合わないことするの恥ずかしいじゃないですか。
1時間くらいかけて、黒板と床をきれいにしました。その後、合唱部がスクールモールの大階段で合唱してました。
それを聞いて、教室に戻り、ちょっとお手紙を書いて本当に別れを告げました。
時刻は4時半頃、誰もいない教室にいろいろな意味を込めて「ありがとう」と言い教室を去りました。
涙が出そうになりましたが、まぁ、結局は出なかったんですよね。最後の最後まで。
自分の性格が悲しくなります。泣きたい時に泣けない。
中学の時に封印してしまった、「泣く」という悲しい感情表現を。
でも「泣いてはいけない。強くなろう」と思い、泣かなくなってから5,6年。
久々に、「泣きたい」と思わせてくれた、あの教室、みんなに「ありがとう」と言いたい。
そして、女子と接するのが苦手な俺と、口下手で感情表現な苦手な俺と、シャイで面倒くさがりな俺と、ここまで仲良く接してくれたあの人に感謝を言いたい。自分の気持ちを伝えたい。
結局、最後の最後まで言えなかったけど、その言えなかった気持ちを次に会うときは言おうと決めた。
まだ、中途半端になってるけじめをつける時だ。
例え今の関係性が崩れてしまったとしても、もう後戻りできなくなったとしても。
幸せの運命の相手が俺でなくても、俺はこれからもあの人が困ってるなら助けていきたい、恩返しをしたい。
そう決めました。それができる男になろうと思います。

まぁ、変に中2くさくなりましたが、いいんです。本心なんですから。
本当に感謝しきれないくらい感謝してるんですから。
絶対、次こそは・・・。
のろけ話を期待してる方には申し訳ないですが、今回は自粛させていただきます。
ご了承ください。

それでは、今日はこの辺で。  ばいにーー☆

【2011/03/18 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒たん
ウホッ!良い団長・・・一人残り掃除をするとは団長らしいな。

とりま私も泣きはしませんでしたよ、どっちかと言うと昨日テレビでやってた金八先生のほうが泣けた。

PSお腹空いた・・・じゃなくてノートパソコンかいますた


返事
黒崎
闇s
俺らしいか?そうでもないと思うが。。

まだ金八先生見てないんだよなー。録画はしたんだが。

ノーパソはまだ買ってない。セブンだとメイポ対応してないからどうしようw
一応置き型パソコンでメイポはやってますけど。
とりあえず、最近INするようになった。レベルはあんまり上がってないけど。
お金だけがやたらと増えた気がするww

コメントを閉じる▲
どうもー。ここ六日間ひげを剃らなかった黒です。さっき剃ったら血が出てしまった・・・。ちょっと困る。

この3連休、ずっと夜更かししてましたよ。初日は4時まで、次は3時、そして今日は5時過ぎまで起きてメイポをやってたぜ!受験生とは思えない行動!
いやー、ドキドキしたよ。親が起きるか起きないか。パソコン起動するとき「ヴィーーン」とか鳴るから。
おかげで、サブキャラが3、4レベ上がったし、メインも1レベ上がったよ。いやー疲れた。
なぜそんな時間にやるかって?だって、受験生だからそんな暇はないだろとか言われるので。
いや、それでも多少の息抜きは必要・・・あれ?よくよく考えたら息抜きしかしてないぞ?テヘッペロッ☆
まぁ、でもちょっと衝動が抑えられなかったもので。サブキャラが結構サクサク上がるからさ。
それよりもメイン優先なんだけどね、本当のところは。でも、上がって強くなるの楽しいじゃないですか。
だからついついやっちまうんですよ、サブを。困ったもんだ。
受験が終わったら思いっきりやりたいなー。今レアアイテムとか隠れ能力を秘めたアイテムとかいっぱい出回ってるじゃないですか。それらを集めたいというか、いいやつを出したいなーと。
でも、昔に比べて敵さんが強くなって狩りづらくなった。俺は何を狩ればいいんだろう。今度お友達に聞こう。

あ、そうそう。タイトル、バレンタインとかあるけど、特につけるタイトルがなかっただけなんです。
まぁ、でもなんか関連がある話をするとしたら、バレンタインの日には小6の時ちょっと苦い思い出があるんですよ。勘繰り深い性格が仇になってしまった苦い思い出が。
まぁ、ここでは多くを語らないでおこう。俺が苦しくなる。

ってことで、今回はこの辺でー。  ばいにーー☆

【2011/02/14 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくあじ
こーんちゃ♪

今日ゎバレンタインだねぇ~♪♪
きっとその好きな人から黒ちゃゎチョコをもらうんでしょうね^^ウフフ♪

両想いかもしれないけど告白できない、もしかしたら勘違いかもっていう気持ちすっごくわかる><;
…私ならなんとかしてあっちから告白させるけどねぇ~~☆フフ

返事
黒崎
みるくc
残念ながら、チョコはもらえなかったのよ。他の女子からはもらったんだけどね。
期待はしてたけど、まぁ、やっぱりこんなもんだよね、みたいなw
周りはみんな両想い言うけど、でも今日の様子からしてもそうじゃないって気がするしで・・・。
・・・みるくc、策士だ(゜Д゜;)

コメントを閉じる▲
どうもー。事件発生した黒です。どうしましょうね。

いや、2月4日(金)にちょっと事件発生ですよ。この黒崎、マジどうしようかと思った。
変な夢も見るしで、この日はテンションが微妙だったよ。
だって、まさか、こんなことになるなんて誰もが予想しなかっただろう。
その事件とは・・・詳細は、友達に話してから記事に載せようと思います。
先に言ってからじゃないと、自分的には落ち着かなくて。
知りたい人は、メールなり電話なりで聞いてください。


では、ばいにー☆

【2011/02/05 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


mankun
ガタッ

返事
黒崎
まんくん
返事しずらいわ!!

コメントを閉じる▲
どうも、風邪引いてしまった黒です。「なんでもっと早く言わなかったの!」って親にこっぴどく怒られました。
ご迷惑をおかけし申し訳ないです・・・。まぁ、このブログの存在はもう消えたと思っているので見ないだろうけど。

いやね、昨日から実は頭痛かったんですよ。まぁ、熱なくてもそういうことあったから、大丈夫だろうとたかくくっていたら、ええ、このざまですよ。37.9℃は予想以上だったわ。。。。
早く治して学校に行かなければ。この受験1カ月前というクソ忙しい時に休んでなんかいられない。1日で治せたらいいなー、と思ってます。
ここしばらく、追記の部分は恋愛の愚痴を書こうと思います。

前にも書いたとおり、彼氏彼女の関係になるのは難しいと思うんですよ。
うちのクラスにも何組かいるけど、相手の時間に合わせて帰る人とかいるんですよ。
なんか、自分みたいな人のために合わせてもらうのはホントに申し訳ないと思うんです。
それに、俺と一緒にいると勉強に集中できないって言うし。おしゃべりするから。
まぁ、そう言いつつも、席は通路を挟んで隣通しでありながらここ1週間はしゃべってませんが。
自分だって、好きな人と一緒にいられたらどんなにいいだろうと思います。気持ちを伝えたいですよ。
でも、前の記事に書いたとおり相手のことを思うと言えないんです。
私利私欲という自分勝手なもので、相手の人生を壊したくない。
今、相手にとって大事なことを優先させたい。邪魔したくない。大学に受かるという大事なことを。

ふぅ、なんか面白くない記事で申し訳ない。けど、友達にはもう知られている事実だし、告白しちゃえみたいなことしか言われない気がするから、あえてここに載せて発散させているのです。
いい記事が書けたらなと思います。

では、この辺で。ばいにー☆


追記を閉じる▲

【2010/12/13 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
