オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

今日も無事1日が終わりましたねぇ。みなさまお疲れさまですww
さてさて、今日の出来事は特になにもないのですがとりあえず、出来事を書いてみましょう。

朝 起きて、顔洗って、朝ご飯を食べて、歯磨きして、ブログの確認して、友達と登校。
学校 1限社会 2限国語 3限美術 4限体育 給食 昼休み(友達と鬼ごっこ) 5限数学(自習) 6限選択B(まぁ、そういう科目があるのです)掃除 下校 その後、習い事である習字を2時間
夕方&夜 習い事から帰って来て、まず筆を洗う。その後風呂に入る。晩ご飯を食べる。勉強する(2時間)。そして、今に至るのであった。

ふぅ、つまらんねぇ。メイポしてないとつまらんのぉ。俺の日記もつまらんのぉ。
さて、明日は学年ドッチボール大会?みたいなのがるらしいです。頑張っていきます。(俺はよけるだけぇ~☆

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/05/30 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


避けるな!
当たってくだけろ!!
・・・・・
(*ノ∀`*)ァハw

給食とか懐かしぃwたべたぁぃ♡
草のとこゎ小学校しかなかったぞぉ
カレーがめさ上手かった記憶ゎあるwww
めいぽできなぃなんて辛いねぇ~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ご慈悲をもらえるといぃねぇ(´;ω;`)ウゥゥ


黒崎
当たって砕けろ!?俺には痛すぎて無理だ・・・w

へぇ、小学校しなかいんだぁ。うちの姉は高校でも給食があるww
カレーはもう、おかわり争奪戦のベスト入りメニューだね!
学校のカレーはなぜかうまいというかおかわりしたくなる。
メイポできないのってほんと辛い。。
ご慈悲なんてもらえたらもう、会いに行きますよ!草cだけw(ぇw
みんなに会いたいですねぇ。


みるく
お昼休みに鬼ごっこってぃうのがかぁぃぃなぁと思った親心なあたしです(*´ェ`*)ポッ

給食あたしも食べたいー><b
学校で授業うけたいーーー
友達と遊びたいーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


黒崎
みるくc
鬼ごっこでかぁぃぃって・・・wそんなもんなのかなぁw

給食はいいよねぇw特に、カレーとフルーツポンチのメニューは絶対いけますbb
学校で授業受けたいなんて・・・。ふっ、俺には考えられないなww
友達とは遊びたいけど、遊ぶ機会がなくなってしまったし、受験生だしと遊べない;;
あぁ、みんなと話すだけでもいいからなんかふざけてじゃれあったりしたいよねぇ。

コメントを閉じる▲
