オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

昨日、金曜日は、朝からひどい雨でしたねぇ。そのせいで、テレビの電波が悪くなり画面がみにくい状態で困りました(´・ω・`)ショボーン
早く梅雨が終わって欲しいものです。
さてさて、今回はSSだいぶ撮りましたーww
頑張って撮ったんだよ!俺結構疲れた。。。
ってことでSS特集いってみようーー!
まずは、SDTが始まるので早速河童確保。
カリカリ・・・・・ふっ河童など怖くないわーーー!!
自分:「おらおら、かかってこいやぁぁぁ!」

河童:「やんのか!?あーーーん!!?」

自分:「ひぃぃ!すんませんでしたーーー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ」
20070630114410.jpg


はい、河童に負けましたil||li _| ̄|○ il||li
あの圧倒的数に負けました。。。。
更に追い討ちをかけるかのごとく・・・・
20070630114425.jpg


呪われたーーーーー(´□`|||)ガーン
くそー狐がいるなんて聞いてないぞーーー!!卑怯だーー!!!

ふぅ、なんとか治った(((*「´▽`)=3フゥ♪さぁ気を取り直して!
カリカリ・・・・・ Σ(▽ |||)ハッ!地獄は続く・・・・・・
20070630114435.jpg


うぇうぇ。。。この野郎ーーーーーふざけるなーーーーーーーー!!
呪いは卑怯だーーー訴えてやる!!!と嘆きながら頑張りました。。


河童終わったあとは、お友達のところへwwゴレ森にお友達のギル員の方々がw
みんな一生懸命でしたねぇw(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
んで、俺はお友達とルディに飛び何か狩ろうという話になったのだが親に落ちろ言われたので落ち。。すいません、落ちてしまって。。。
また今度一緒に狩ろうねぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
友達ー☆


女の子が俺の友のことぴcですw男の子はことぴcの友達のちょこsですw2人とも今度一緒に狩ろうねぇwwwことぴcは強くなることww

んで落ち・・・・・では終わらなかった!!
今回夜更かししてしまいましたwwだから今眠いです・・・・orz
んで、夜の出来事。マクsがゴレ森で狩ってるのでお邪魔しにww
そしたら新しく入ったさくらcがIN!会いにきてくれましたww
とても賢そうな顔をしていましたwwこれからよろしくーww
んで、マクs70レベになったのでエルナスに飛んでしまいさkらcとムスカsでカリカリ。
と、思っていたらムスカsまさかの墓ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
ゴレ森で墓したのでかなり驚きました。。。んで、ムスカsも飛んでしまいました。
さくらcと俺だけゴレ森で取り残されたが!しかーし!あの人が来た!
そう、へんたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  まぁ、おもろい人ww
なんと、前ギルドに入ってためぇcだったのです!キャラ違いますがw
めっちゃノリのいい人でおもろかったwwまた話せたらいいねぇwww
お初ww


↑のバケツ被った方がめぇcですw85くらいのプリだったと思います
服装がなんともえrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ、ヨロシクビーム!!(ノ≧∇)......━∃━口━=ノ━勹━ ☆

んで、マクsが3次するというのであわててさくらcとエルナスへ!
ぎりぎり間に合いました(-`ω´-;Aフキフキ よかったーw
さぁ、いよいよそのときが・・・!!
マクs3次!


マクs3次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
どんどん強くなってねww応援してますwだけど次はジョカねwww

っと今度は俺も上がりそうなのでモフモフ(ジュニアイエティ)を狩り。
見事レベルアップ!!何ヶ月ぶりだろう・・・・・。
レベルアップ!


これからも頑張ります!応援よろしくーww

っと、今度は湾sがついに4次転職するということで今度はリプレへ!
湾sに転職場まで案内してもらいみんなが来るのを待ち。
そしてついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
湾s4次転職!


湾s4次転職☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
長かった道のりだったけど、ついにこれたね!!
これからも頑張ってくださいねぇww

この後、俺のビサスクエのお手伝いで草cちゅちゅcムスカsマクsが協力してくれましたw
みんな゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
もう、その頃は夜明けで俺も眠気もピークに・・・(ρw-).。o○
しかし、頑張ってクエスト進行してました。
途中マクsダウンしてしまいましたがwその後4人で頑張りましたw
草c途中で寝ちゃったようだけど、気にしてないよーww
んで、クエ終わったのでみんな落ち。。。。

朝にまたIN。草cがいましたww寝ちゃったこと謝ってましたw
人間なんだからしょうがないよね!眠いときは寝なきゃね!
んで、ビサスクエのお手伝いしてくれましたww
草cThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
今度一緒にやろうねぇwww


ふぅ、結構頑張ったと思う俺ですw
まぁ、他の人に比べたらまだまだですが^^;
これからも更新ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

んではこの辺でwwSee☆':.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;'☆You


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/30 12:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


マク
黒sばっちりじゃーん!!!
もちろんSSはいただくよb
昨日はさすがにやばかったな・・・
黒sもビサスいくぞ!!!!!!


ぴょん
はいっ!かぁいいぴょんc登場だぞwww

そしてw

そっこうリンクはってみたwうへへw
勝ったなっ!(何に?笑

というかwカキコありんこねwww
また今度いじめるねwぁ

というかwこの前はたのちかったじょwまたよろぴこりーーんw


にゃふー(´;ω;`)ウゥゥ
寝ちゃったぁ~・・・上に朝も眠そうなカンジで(*;ω人)ゴメンネ...
草ねもぃとピコッとストップしちゃぅんだぁ(´A`。)グスン
もぅビシャスいけるね!
皆で墓ろーね♡
黒ちゃの横で墓れるよぅo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
・・・・・(*ノ∀`*)ァハンw


みきょ
黒ちゃビサクエ終わったのかぁw
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ギル墓ビサすっか!w
みんな眠い眠いいってたけど筒だけ眠くなかったのは
ナ・イ・ショw

返事
黒崎
マクs
ばっちりだったしょーv^^v
もってけw泥棒www
ビサス楽しみだなぁww

ぴょんc
かぁいいぴょんc待ってました!
初コメThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
リンク貼ってくれてありがとうーww
一歩遅くて負けちまったか・・・チッ
うーん、意外とお早い復帰ですなw
ってかホントにやめてたのか疑うくらいだw
今度会うときは覚悟しよう(≧▼≦;)
これから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

草c
クエの手伝い゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
俺は眠くてもしばらくは耐えられるけど、やはり限界がくると心臓がていブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うーん、ビサスやるときは経験値少ないときにしよう・・・w
俺は草cの横で墓るぜー!死ぬときは一緒だー|ω-*)ポッ

みきょc
草cと一緒にやって終わらせたぜー><b
おつありーーw&おめありーーw
やはり墓なのか( ̄□ ̄;)
しかも、あんな時間なのに眠くないとは・・・
あなたはにんげブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントを閉じる▲
