オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

はい、どうもみなさんこんにちぷーーー
福山雅治でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

では、ないですね。。。黒でっすw
今回はめでたい話がてんこ盛りになりそうですねw

そこまで多くはないですがどうぞ見てってくださいww

それでは、今日も押していってくださいw

はい、どうもありがとうございますw

んでは、本編o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
月曜日のこと~

また、クエスト潰そうと思いそこら辺をうろうろしていました。
んでも、何やろうと悩んでいたところ前に会ったことあったけど、本人俺には眼中になかったようなので、たぶんあっちはお初;;
まぁ、なんと叫ばれているではありませんかw
あ、悪いことじゃないよw祝い事だからねww
うにsおはつw&100レベおめでとうw


うにsでっすw知ってる人も多いでしょうw
うにs100レベ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
これからも頑張ってくださいw

んで、その後、闇sに呼ばれフリマへ。
なんでもロヘン買ったから俺に振らせて長さなどを検証するらしい。
俺いなくても1人でできるのでは??まぁ、暇だからいいか。みたいな
感じで手伝ってあげましたwまぁ、役に立ったかわからんけど。。
んで、ことぴcが会いにきましたw
まぁ、まさか闇sがいるとは予想外だったのだろうかちょっと戸惑いw
なんせ、ギルド抜けちゃったもんねー。ちょっと焦っちゃうよねー。
まぁ、そこまで悪くならなくてよかったけどねw
2人ともこれからは仲良くね☆
んで、やはり期待通りことぴcはやってくれましたよ。
うちらの究極形態・・・・
究極体


まさに、うちらの完全の形ですよね!!
しかも雨まで降らせているという!さすがことぴcww
君は、すばらしい人だwww

んで、その後闇sが闇sの装備


闇s自分の装備撮れというので撮ってあげました。
と言うより俺のネタ作りの協力っぽいですがw
んでも、どうもありがとうww

あ、時間ないので続きは今度!
それでは学校~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



サッ|彡


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/18 08:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

1GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
筒(ちゅちゅ
でっかぃ試験が1個終わって復活の兆しw
な筒です'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

知らない人だけどうにs100レベめでたいねw
改めて思った・・・黒ちゃ闇sに愛されてるね゚+.(*ノェノ)゚+.



うんうんw
闇s黒ちゃ大好きだぉね☆
ずっと仲良しでいてねん♪(*´∀`*)

うにsゎライオンsのブログで見たなぁ☆
100れべおめでとぉぉぉw

今度ゎ草が仮引退しそぉな兆し・・・l、ω・`)
にゃふ;;


みるく
うぉおおおおおおおおおおお

黒ちゃに会えないぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


闇黒奴
俺団長すきじゃないでっすお(ノД`)・゜・。  宿敵みたいなものですああああw


らぶちん
ひさっしぶりぃに来てみたら!!
めっちゃ更新されてるぅwwww
黒たん、がんばってるbb

あ、こないだことぴcとお話したよぉw
かわぃぃ方でしたなww

管理人のみ閲覧できます
-


返事
黒崎
返事遅くなりましたー。
みなさん.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ちゅちゅc
試験はだいぶ終わったのかな?w
返事遅くなっちゃったからわかんないやwブw
うにsはムスカsのお友達みたいですぉw
俺は闇sに愛されてなーーい!!

草c
それは誤解だーーー!大好きじゃないー!
友達ではいるけどね(≧∇≦)b
仮引退しても戻ってくるならいいw
待ってるよーw&ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

みるくc
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
俺もみるくcに会えないぞぉぉぉぉぉぉ!
神様のいたずらかーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

闇黒奴s
そうだよねー大好きじゃないよねーw
んでも、いつの間にか宿敵にされてるww
いつからそうなったんだ( ̄□ ̄;)

らぶc
頑張ったけど、最近更新サボリ気味;;
まぁ、あれだもんねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
親に言われたもんね。しゃーないわ(ぁ
ことぴcヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
まぁ、らぶcもだけどね(*ノωノ)キャ

秘密の人s(笑)
きてくれてThanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
いつかどこかで会ったら載せますんで
そこんとこ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


なにを隠そう としてなぃけど
ことぴcの人気度100をぃただいたのゎ
草です^w^

黒ちゃいろいろがんばって!
草もがんばる!


馬句点
更新してくれーーーーーー


討伐隊オイサ
黒崎w

討伐隊四天王だw

覚えてるかな??

リンク追加しておいてあげるww

遊びに来てねww



コメントを閉じる▲
