オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

タイトル思いつかなかったから、とりあえずてけとぅってことでw

みなさん ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
移植手術も無事終わり、なんとか危機は脱出・・・かと思われた黒です
この移植手術、終わった後も実は大変なのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんか、手術のとき神経に少しダメージをつけたので色々と治療しなければなりません。。
まぁ、元々神経の治療は決まっていたことなので問題はないけど、それを俺が知ったのは手術当日というなんとも最悪な日でした。。。
ということで、今日は俺の歯の移植手術とその後の生活をかきまーすw

今日もクリックよろすぃくーーー☆彡

どうもありがとうーwいつ親が帰ってくるかわかんないから怖い・・・w
手術開始は、8月15日の午前9時45分。
担当の先生が、色々他の助手の人と話していざ!!!!!


・・・・・って、あからさまに俺に注射針見せてるじゃねぇかーーーーー!!
こ、これは俺の恐怖心をあおる行動か!?
しかも、異様に注射の管が太いんですけど!!!
親指の2,3倍は太いじゃん!!あん中の麻酔薬全部俺の歯茎にやるつもりか!!
ばかやろーーノ`□´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ともあれ、麻酔薬注入ーーーーー・・・・・・・Ω\ζ°)チーン
死んではいないけどねwでも、あれはひどかった。。。。
最初は痛くなかったけど、1回抜いてまた入れるときものすごい激痛が・・・・(;´∀`)・・・いたい・・・
しかも、先生の手震えてるじゃん!!かなり力入れてるの!?
そんなことも考えながら、やっと終わったーーーーー
と思ったら、移植する歯茎もやってしまおうということでまた注入ーーーーー・・・・・・Ω\ζ°)チーン (2度目
2回逝くかと思ったよー。まぁ、生きてて何よりだな。
んで、変な布かぶされて、口を強制的に開かせるものつけて開始。
勢いよく上の歯が抜かれました。抜かれても痛くはなかったけど、不思議な感じがして嫌だったなー。
んで、下の空いてる空間にいれるための作業をしてーなんか色々ぐいぐい押し付けられました。
一体何をやっていたのかな・・・・・疑問が残りました。
んで、埋め込まれて細い糸で縫われました。
無事、手術終了。変な感覚でなれませんでした。。。
後は帰るだけー・・・・・と思っていた。。
しかし、車の中で急に激痛が!!!?
やばい!!麻酔が切れた!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
しかも、さっき飲んでたお茶飲んじゃったから水がない!!!
しかもバイパスだから、コンビニが近くにない!!!!!
最大のピンチ!!この激痛をなんとか耐えなければ!!
更に、口から出血!!抜いた歯の部分が穴ができてるので、そこから血が大量に!!!
口の中が血(鉄っぽい)味になって、気持ち悪かったです。。。
まぁ、ティッシュで吐き出しましたが、すごく赤く染まりました。。。
非常に痛かったです。。死にそうでした。。。
んで道の駅で水を買い、痛み止めを飲みなんとか痛みを抑えることができました。
(((*「´▽`)=3フゥ♪ あの激痛は想像以上だな。。
家に帰り、昼飯ぬきというその日。。。さらに夕飯おかゆつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もうその日だけで1キロやせましたよ。。十分やせてるのに更にやせましたよ。。。
ひどい手術後でした。。。

んで、この前の木曜日縫っていた糸をとり、神経の治療をしてくれる先生にあいさつしましたー。
めっちゃテンションの高い先生でおもしろい人だなと思いましたw
まぁ、しばらくなれない生活が続きそうです。。

メイポは全然できなかったので、ネタはありませんが、この前スイカの種クエストでついに、パラソルピーチゲットしましたーw
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ やっとでたーと大喜びしましたw
これにかけたお金は0w俺の運もまんざらでもないなーと思いましたw

んでは、この辺でw
ネタがグロイ話でスマソ;メイポねた増やしていきたいと思います。。。


追記を閉じる▲

【2007/08/27 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


らぶち
手術おつかれーっちょi-228
出血とかやだなぁぁぁぁi-229
らぶち痛がりだから絶対むりi-175

黒たんに最近会ってないねーi-181
最近らぶち夜遅いけど・・・もぉじき夕方INできそうだからそのときは遊んでねーi-175


ちゅちゅ
手術の全貌が明らかに・・・(´д`;)
まぢでいたそぉぉ><
よくがんばりましたぁ・・・;

パラソルおめんと!!
記念に並んですわろーぜ(´∀`*)
まためいぽっぽで会おう♪
筒はいつでもいまーす(ワラ



むしゅか(ムスカリウス)
手術お疲れ様
ちなみに針の大きさは
数が小さくなるほど太くなります
普通の静脈は23G(ゲージ)
献血とかは21Gくらい?
透析は17G・16Gを使います
俺は 16Gの太い針刺されたことある
が・・・・ 
注射はこわいね~~ ><


ぴょん
手術から無事生還お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
よくがんばりましたwwww
そしてパラソルもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そして二回墓お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぁ!

違ったかwΨ(`∀´)Ψケケケ
麻酔いたそう・・
ぴょんも麻酔の経験最近したけど最高に痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃはれるね・・・:
最近メイポではお会いできてないでしゅがこれからはらぶちんに情報仕入れて会いにいくので覚悟よろwww

返事
黒崎
らぶc
おつありーw
もう大量出血でしたにゃw
あれを耐えた俺はすごい!・・・と思うw
うーん、会えないねー。
話せないと寂しいねー。あえる日を待ってますw

ちゅちゅc
まぁ、明らかになってしまった。。
くれぐれも想像はしないでいただきたいww
パラソルついにゲットできましたーw
よぉし、決定的瞬間を撮ってやるwww

ムスカs
おつありーw
数が小さくなるほど太くなるんだーw
最高でどのくらいの大きさなのかなーw
といっても針の大きさってあんまり見ないけどねーw
注射はどっちみち怖いものだー><

ぴょんc
おめありーw無事生還できましたよbb
パラソルもありーw苦労した。。。
2回墓ありーwってёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
麻酔痛かったー。
もう、あれはつらかった。。
しかも麻酔の薬が舌にちょっとついて苦くて、しんどかったです。。。
その後めっちゃはれる感覚あるし、食べ物食べられない飲み物飲めないと、苦痛でした。。
この前あったけど、時間だったからねー。
今度は時間に余裕がある時会えたらいいねーw


さくらぴぅ
手術ぉつかれさま~^^
ぃゃーなんかすごく痛そうだね;;;
よくがんばった(*^-^)b♪
私も足やら腕やら手術でブス②打たれまくったことあるけど・・
ぁれはやばいねぇ><;;
んでも何度かやってれば慣れるぞ(●´▽`)アハハ

ぁと、ぱらそるげっとぉめでとーww
最近黒さんに会ってない(;-;
また会ったときゎ一緒に遊びまっしょぃ^^v


闇黒奴
大変だったな・・・俺注射はすんげえ苦手だから気持ちは・・・わかんない~。でも血を吐くなんて普通だろ~。俺はよく口から血ィ吐くから慣れてるっつの。血の味も慣れたさ。

返事
黒崎
さくらc
おつありーw
痛かったねーあれは。。。
中々体験できないよあれはbb
何度やっても、あの痛さと味が慣れません・・・。

ありがとーww
うーんそうだねぇ。あれ以来会ってないかなー。
今度会おうねーww

闇黒奴s
大変だったよ。確か言ってたなw
んでも気持ちわかんねぇのかよ!!
血吐くって・・・。日常茶飯事かwww
大量出血で死ぬなよb

コメントを閉じる▲
