オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

夜遅くに更新イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ちょっと美術の絵を終わらせなきゃいけないので、頑張ってました^^;

テストも無事終わり、一息つきました。@は結果だけです。
その結果は後ほど報告しますが、期待はしないでください。。。

んで、今日髪切りにいってきましたw普段は床屋なんだけど、今回は美容院で切りましたーw
携帯なんかがあったら、写真載せられるんだけどなー。
まぁ、とにかく切ったわけですよ。結構さっぱりしたなーと思いますw
結構幸せな気分ww自分じゃないような感じがして新鮮ですw

ってことでこの辺でww
明日は友達とカラオケに行く予定w
ハイスコア出すぞーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
頑張れるようにクリックよろbb

ありがとうございますw
楽しんできますワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

【2007/09/29 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


さくらぴぅ
テストぉっヵれさまでしたぁぁ^^♪
ぃゃー髪もさっぱりしたようで気持ちぃぃね♡♡
息抜きするときゎ思いっきり!!!!楽しんでらっさぃ(*^O^*)♪

返事
黒崎
さくらc
おつありーwww
ホント髪もさっぱりして頭軽くなったww
結構息抜きできたと思うw歌いまくったww
最高得点は・・・ここでは言わないでおこうw


闇黒奴
神の懸・・・もとい髪の毛さっぱり?それ以上さっぱりしてどうすんだ~( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!カラオケとか・・・あんたが歌った歌なんて・・・言えないものばっかじゃんw例えば俺と歌った命令形の文がタイトルの歌・・・なんであんなの歌おうとしたんだw

返事
黒崎
闇黒奴s
ってか決して、ハゲにしてる訳ではないぞ!!
みんな誤解しないでくれーーー;;
もうその顔くせになってるだろ!!!

いいじゃんw俺と闇sだけだったしww
人がいると更に歌えないだろw
まぁ、あれだよ。その場ののりってやつだよ。
マイクが2つあるのに一人で歌ってるのもなんだろ。
こういう場合は歌えるものじゃないとww
まぁ、次行くときも楽しみだなーw
蘇る奇跡の歌・・・歌うぜーw(予定だけど


らぶち
黒ちゃ?黒ちゃ?
もしもぉぉぉし、黒ちゃ?
どぉして、らぶちは黒ちゃに会えないの?
カラオケ行く前に、らぶちに会いにきてi-175(わら

テストお疲れさまねー^-^b
生き抜きも大事だから、抜くときはめいっぱい楽しんじゃえ!!!
で、がんばるときは一生懸命だぉw


返事
黒崎
らぶc
ごめーーん、らぶc。。。
会いたいんだけど、時間が合わないんだーー;;;
めっちゃ会いたいんだけど、なんでだーー
まさか、神のいたずらかーーー!!!
また今度もカラオケ行く予定ww
その前にらぶcに会えたら会いに行きますw

おつありーw息抜きしすぎたーww
んでも、それなりに頑張ったと思うw
じゃぁ今度は一生懸命頑張りますw

コメントを閉じる▲
