オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

(((*「´▽`)=3フゥ 最近寒くなってきたねー。

みなさん、ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

体調管理はどうですかー????

俺は

鼻水ぐじゅぐじゅで困ってます

みなさんも、体調管理には気をつけてくださいねー(≧∇≦)/

んでは、本編いく前にクリックお願いしまーす

はい、ありがとうございますw

んでは本編へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
今回は、タイトルの通り合唱コンクールがありましたーw

これは、うちの学校の伝統的な行事で毎年10月31日の日に行われます。

今年は、1年生5クラス 2年生5クラス 3年生6クラスと16クラスの発表がありました。

実はこの行事、意外と

準備する時期が早いんです


なんとこの行事は、

1学期から曲決めしてるんです!


つまり約3ヶ月前から既に準備が進んでいるんです。早いよねーw

2学期の最初は「体育祭」があるので、歌練習などはそれが終わってから本格的にスタートします。

音楽の時間(週に1時間)で練習していきます。

本番まで約2週間前になると、朝の8時~8時20分まで練習、放課後も30分間練習します。
必死になって必死になって、細かいところを練習しました。

声の出し方、強弱、リズム、口のあけ方などなど厳しい練習をしました。



本番当日、会場(市民文化会館)に入ると「あぁ、本番なんだなー」っと思いました。

ちょっと緊張してました(≧▼≦;)

合唱コンクールが始まりました。1年生からです。

隣の席の人とそのクラスの声の出し方、口のあけ方など見ていきました。

次に2年生。1年生よりは声が出ていたと思います。
中には全て英語の歌のクラスなんかもありました。すごいなー

いよいよ3年生
やっぱり2年間経験してるだけあって、落ち着いてました
んで、最初のクラスがあまりにもうますぎて驚きました。。。
すごい緊張してしまいました( ̄□ ̄;)・・・・・

いよいよ うちのクラスの発表です。

入り方としてはよかったけど、後からリズムが合わなくてミスってしましいました。。。
よりによって

本番でリズムが狂うとは!!


歌が終了、席に戻るとすごく悔やんでしまいました。。。。。
他の男子もすごく悔やんでました。。

その後、最後のクラスが歌い、選択という特別な科目の人達の合唱があり、職員の合唱がありました。

審査結果まで25分間あるので、友達と話してました。
ついでに歌も歌っちゃいましたbちなみに、カラオケで92点とった歌も歌いましたbb
何のことかわからない人はこちらへどうぞーw
あ、曲名は書いてないっすよw

結果発表。金 銀 銅 の賞があり「うちのクラスは金はないだろーな」と思いました。
んで、1年生は金が1クラス 2年生1クラス 3年生2クラスと金賞が計4クラスありました。

残念ながらうちのクラスはでした。
銅じゃなくてよかったとほっとする気持ちと、失敗してしまったという悔しい気持ちがありました。

今年最後の行事だったのでちょっと残念でしたが、いい思い出になったと思います。

あとは、受験に向かって勉強するだけかなーー;;;



さて、メイプルのほうですが最近はINしてませんねー。。

調べ物などで忙しいので、INする時間が。。。。。

でも、今回のパッチは期間限定で

経験値&ドロップ率2倍

と大きいイベントがあります!

この機会は逃せない!! って思うんだけど、定期テストある。。。

よりによってこの時期に。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

勉強しないとね。。。頑張ろうーーー。。(´;ω;`)ウッ…

みなさんは、この機会を逃さずレベル上げ頑張ってくださいねww

それでは、この辺で。長いの読んでいたがきありがとうございますw

See☆':.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;'☆You


追記を閉じる▲

【2007/10/31 22:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


みきょ
合唱コンクール|・ω・)ノオツカレ!
うちの中学も気合はいってたなぁw
ちゃっかり3年間伴奏させてもらいました(*´ェ`*)ワラ
1学期には曲決まってて夏休みにピアノ
必死で練習してた・・・懐かしいなw

悔いは残ったかもだけど銀おめでと!
いい思い出になってよかったねw
受験ベンキョがんばって(*ゝ∀・)9"


ミヵェル
おぉw

コメントありがとうございます!!!

いやぁw

おもろいブログッすねw

ちなみに日番谷のファンだったりします(’

よかったら相互リンクさせてくださいっ

お返事待ってます!

返事
黒崎
みきょc
おつありーww
やっぱ気合入るんだねw
3年間伴奏!?すげーーヽ(*´∀`)ノ
憧れるわーピアノ弾ける人ww
やっぱり1学期じゃないと間に合わないのかなw
頑張って勉強します(≧∇≦)b

ミヵェルs
初訪問Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
俺はまだまだ修行中の身ですw
そちらのほうがおもろぃっすよww
日番谷人気たけぇぇーwwwさすがだww

おぉw相互リンクどぞどぞww
よろしくお願いしますねー^^


うちも日番谷さん好きよwワラ

合唱コンクールおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ものすっごく頑張ったんだね☆
悔いは残っただろうけど、皆で頑張った時間は……
priceless!priceless!!
あら、ありきたり?w
楽しんでやれたなら(。´∀`)=b”

うちの合唱コンクールはスウィングスウィング♪な楽しめ野郎共ー!なカンジでした♡
↑うちだけ(ぁ

返事
黒崎
草c
なに!草cも日番谷ファンか!!(笑)
んじゃ、今度は日番谷でも作るかwワラ

おつありーw
声枯れちゃった@@:
まぁ、みんなと1つのことをするのは大事だし楽しかったw
悔いは残ったけど充実してたと思う。

草cはやっぱりのるタイプかーww
でもそういう雰囲気を出す人って結構大事だよねw
クラスに1人くらいいると楽しそうw


へいぼんらいふの管理人
初訪問です!!
いろいろ回ってたらここに行き着きました
おれも一応サイト持ってるんでよろしくおねがいします<m(__)m>


らぶち
黒ちゃぁぁぁぁe-266
1人人気アゲアゲ祭り開催してくれてありがとぉe-415
ムホホホ、今度ラブチもアゲアゲ祭り開催するために、キャラ作るぉe-282
(え、そのためですか!?ww)

返事
黒崎
へいぼんらいふ管理人様
初訪問ありがとうございますw
そちらのブログも訪問させていただきましたw
是非、相互リンクしましょうーw

らぶc
いやー、ちょっとずるかったかなーww
お風呂放置中にやっちまったからさーw
1人人気アゲアゲ祭りはもう、気分でbb
キャラ作るのかぉwwwwが、頑張って!!(笑)

コメントを閉じる▲
