オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうもー。。こんな夜遅くに起きて更新してる黒です。。。

切羽詰って勉強中です。。。。。んでもなぜか眠くないです。。


なので頑張って勉強します。

んで、この前の日曜英検行ってきたんですけど、もう落ちたなーと思った。。。

予想外の単語が出てきて焦りました。。。んでうまく答えられずあやふやに。。

なんかもうすごいへこみました。。。。。

とりあえず、それをバネに勉強します。。

んじゃネガティブな話ですんません。。。

んじゃこの辺で   ばいみーー(´ー`)/~~


更に手抜きですんません。。。。

【2007/11/21 02:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


英検ってそんなもんだよ~^^
案外受かってるもんだって♪
それに、まー何事も経験だ(`∀´)
黒ちゃ色々がんばれ☆
応援してますよ!

返事
黒崎
草c
そんなもんなのかなー。。。
それで受かってなかったらへこむ。。。。
いずれまた受けるかもしれんけど、めんどぃ。
まぁ、ぼちぼち頑張りますw
応援ありがとw
俺も草c応援するよ(*ゝω・)b


みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



コメントを閉じる▲
