オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

最近は勉強勉強と忙しい毎日を過ごしている黒ですwまぁ、それでも今日友達と遊びましたがww(おい

みなさんは年賀状とか書きました?俺はまだ書いてない人がいて出せずにいます(-`ω´-;Aフキフキ
なんとかして早く書かねば!!  って思っても書けないんですよね;;

今日も朝9時から塾と眠いし、更に夜更かしして眠いしと今日は勉強できるか心配やw

ってことで、クリックして我を救済してくれ!
水曜日の出来事ー

ちょっとだけ息抜きでメイポやってみたら、みるくcがおりましたw
どうやら姫で狩っていたらしく、あいさつができなかったようです。

しばらくして、みるくcが墓を出してしまったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
うーん、姫って強いね(((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル

まぁ、久しぶりということなので何しようかということで雪だるま退治に決定!!
せっかくだし、楽しもうぜーということでクリスマスマップへ移動((( 三( ノ*>∀<)ノワホーィ

実は俺このとき雪だるまと会うの初めてなので緊張してましたw
まぁ、思ったほど強くはなかったけど(´ー`)y─┛~~

でも一番つらいのは10ダメージずつしか与えられないこと!しかも意外とHP多い!!
ということで、拡声器で呼ぶことに。俺の残り少ないP(このとき所持P650)を使って拡声器1個購入。叫ぶ。

結果、色んな人達来ましたー。いやー無駄にならなくてよかった。
雪だるま2回も倒してアイテムも(σ・∀・)σゲッツ!!できましたw

みるくcとも久しぶりに会えて遊んだし、満足満足w
ってことで、この日は落ちー。SSなくて申し訳ない。。。まだ慣れてないので勘弁を。。

今日はこの辺でー。ばいみーーーw

☆おまけ☆
イベント


みるくc、また遊ぼうねーww


追記を閉じる▲

【2007/12/29 05:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴょん
崎ちゃーーーーw

おひさにブログ周りしておりましゅ;
もぉあっというまに今年も終わりでしゅねw

今年一年お世話になりましたw
来年も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

雪だるまは忍耐だよねw

ぴょんも二回もど挑戦したぁーーw
眠かったでしゅw

また遊ぼうねwwwwwwwww

返事
黒崎
ぴょんc
久々にどうもありがとうーw
どうぞ今年もよろしくお願いしますww

雪だるまは忍耐だなw
長いから眠くなりそうだけど、楽しいよねw

今度遊べたら一緒に遊びたいですw

コメントを閉じる▲
