オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

模試やらなんやらで忙しい毎日です(-`ω´-;Aフキフキ

昨日は模試で玉砕したし、今日は冬休み明けにやった整理テストが散々な結果だったし。。
なんか志望校受かる気が全然しないです;;

周りの友達は結構順位取っててすごいなーって思って、なんか自分だけ置いていかれたような気がします;

やはりこれは日々の過ごし方というか、努力した結果なのでしょうか・・・・
俺もそれなりに頑張ってはいるんだけど、なかなか伸びないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みなさんはどう勉強しましたか??

よかったら教えてください!!!!!

どうぞよろしく!!

【2008/01/21 17:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぴょn
ぴょんに聞くの??
それはねw
みんなカンニングをしているからだよw
どぉ?

少しは楽になったでしょwブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

はいすいませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもでも勉強は人それぞれのやり方があるからねーーー::
自分にあった勉強法しっかり見つけてくだされw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まぁ結構無責任な言い方しかできなかったぴょんでしたw|彡サッ


みるく
私も自分の勉強内容と模試とかの内容が全然ちがくて焦ったことがあったよぉな。。
自分の勉強内容って偏ってることもあるから直前になったらひたすら模試を解きまくってわかんなかったところを全て復習すればきっとうまくいくbbb
…と思う。。
高校受験が相当昔の話なのであんまり記憶に残ってなくて参考にならなぃかもです。・゚・(ノД`)・゚・。

返事
黒崎
ぴょんc
なるほど。カンニングか。それなら得意だ!(ぇ;

自分にあった勉強法を見つければいいのかw
どうもありがとうw見つけてみようと思いますw

みるくc
やっぱり違うもんなのかな?
本番ではどんな問題出されるか、すっごい気になる;;
やっぱり勉強内容って偏らないほうがいいのかなw
最近、得意なのしかやってないからちょっとやばいかもw
みるくcも昔のこと精一杯思い出してくれてありがとうw


みきょ
おひさ!
ついに追い込みの時期だね~
まぁ今はおいていかれてるような気がしても、
黒ちゃががんばってるなら結果はでると思うよw
得意な科目に偏るのは仕方ないけど、
苦手なのをがんばって息抜きに得意科目をやっていったらどうかなぁ
黒ちゃはきっと頭いいからー
周りは気にしすぎずに自分のやり方でやっていけば
きっと大丈夫だと思いますw
もうちょぃだろぅからがんばってねw



マク
俺の場合は学校からもらった教材のみで勉強してた!
朝、学校が始まる1時間前に登校し勉強!
風呂の中では暗記して~w
あとは気楽に受けるだけ!

   ●  ●
●●●● ●          
  ● ●    ●●  ●  ●  ● ●
 ●  ●        ●  ●   ● ●
●   ●       ●   ●   ●
    ●     ●●   ●     ●


返事
黒崎
みきょc
追い込みだー!追い込みの雰囲気出てないけど!!(笑
なるほど、苦手科目もやって息抜きに得意科目か。
参考になりますwどうもありがとうw
頭はいいかどうかわからんけどw
もぅちょぃだから頑張ります(`・ω・´)

マクs
学校からもらった教材だけでwwマクsすごいねw
でも、無駄にだらだら過ごしてないし色んなところで勉強してるってのがポイントかな?w
マクsもどうもありがとうw


ミヵェル
うちの高校受験はねー

試験じゃなかったからw

プレゼンテーションだったw

エスカレーター式みたいな感じだったから・3・


ラブチ
とりあえず、あけましておめでとぉ(わら
ラブチの場合は・・・・・
うーーーん、どぉしてたかなぁぁ。
あ、ラブチは記憶力がなんかよかったから、
そっち系は大丈夫だったなぁ。
逆に理数系がだいっきらいやったから、
基礎きっちりがんばったような!
ってあんまり参考になってないかww

黒ちゃ、あとちょっとやし、がんばってねw
応援してますw

コメントを閉じる▲
