オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

みなさん、長らくお待たせしてしまいましたw
アクセスが混んでて中々書けませんでしたが、ようやく書くことができましたw

ホントは昨日のうちに書きたかったのですが、親もいたし勉強しなければいけなかったので;;

待ってた方々、ホントにm(-ω-`;m)ゴメンナサィ


そんな推薦の結果は・・・・・


その前にクリックお願いしますw

押してくれた方々どうもありがとうございますw

では、結果報告は続きを読むからw
はい、大変お待たせいたしましたw

ホントは僕のことなのにドキドキした人もいるかもしれませんねw
心配をかけて申し訳ないです;

えーでは、もったいぶりますが推薦の内定の日の1日の流れからw



金曜日は5限授業。いつもどおりの1日を過ごした僕は、放課後を迎えることとなった。

すごい緊張して、夜もあまり寝付けないくらいにやばい緊張してました@@;

とりあえず、体操着から制服に着替えて、いざ内定通知をもらう技術室へ!!
(なぜ技術室かというと、担任が技術の担当だからである。

そこにいたのは、他の推薦を受けたクラスの男子2人。やはり緊張している様子。

俺もかなり緊張してやばかったっす。。その後、もう1人、女子の推薦を受けた人が入ってきた。やはり緊張している。

それから、その4人で少しだけ話した。ちなみに推薦を受けたのはうちのクラスは4人とかなり少ない。全クラスの推薦を受けた生徒の合計は47人である。

3時半頃、先生が入ってきた。そして、「名簿順の早い人から入れ。」

この4人の中で一番早いのは、俺なのだ。最初の苗字が「い」なので。(知っている人は俺の本名を知っているからわかるだろう。

そして、先生の手には封筒がいくつかあった。緊張の一瞬。。。

イスに座って、先生と正面に向き合う。1枚の大きい封筒が手渡された。

先生:「では、封筒の中身を見てください。」 自分:「・・・・・・・」

見てみた。白い紙が少し出た。と、同時に先生が
















合格おめでとう











どれだけ緊張したことだろう。先生に合格と言われたときは、ホントに嬉しかった!

心が軽くなり、涙が出そうだった。そして、先生に


「ありがとうざいます!」と言った。


だけど、先生にこうも言われた。

「他の生徒は、まだ受験生だからあまり浮かれてはいけないし、遊びすぎてもいけない。気は抜かないように。」と。

もちろん、気を抜くつもりはない。市内で1番いい学校であるところで気を抜くなんてこと。

だから、「はい!」とだけ返事した。

残りの人達の結果は、残念ながら知ることができなかった。
すぐ帰らなければならなかったから。

玄関に出て会った友達は違う学校だが、合格したみたいでよかったと思った。
しかし、別の友達は俺と同じ学校(学科は違うが)を受けた生徒は落ちたというのを聞いた。
すごく悲しかった。その人の背中を見るのがとてもつらかった。。(´;ω;`)ウッ…



家に帰ってきて、母と姉とおばあちゃんが待っていた。
「結果はどうだった?!」と勢いよく聞かれた。

そして1枚の紙を見せて、「おめでとう!!」と拍手しながら言ってくれた。
ちょっと照れる(ノ´∀`*)

塾があったので行った。そこでも、「どうだった?」と聞かれ
「合格しました。」と短く答えた。 「おぉー、おめでとうー。」と言われた。
「じゃぁ、いつご飯食べに行こうか?」という話になった。合格したらご飯をご馳走するというのがうちの塾の先生なのである。
食べに行く日は、3月7日 公立の一般入試の日である。ちょっと悪い気もする。

みっちり、2時間勉強して家に帰ってきた。親子丼を食べ、テストの勉強を始めた。

そして、風呂入って、歯磨きして、寝た。 緊張も少し和らぎぐっすりと。

そんな人生最良の日が終わった。




という感じで終わりました。 みなさん、応援どうも

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

アドバイスなんかも、いろいろ頂き大変お世話になりましたww
ホントにありがとうございます!! みなさんのおかげでもあります!

また言いますが、僕のことで心配してくれた方々心配をかけて申し訳ないです;
でも、合格することができました!ホントによかったですw

これからも、迷惑や心配をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!!

それでは、長い文(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

またいつか更新します! o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い


追記を閉じる▲

【2008/02/16 14:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


みほ
合格おめでとうございます!!
 (/*´∀`)/.,*+【祝】*'+, 

市内で一番いい学校・・・
黒sすごいですねww
お疲れ様です。。

姉はすべり止めの私立の入試で、準特で合格したらしいんですけど、やっぱり本命は他の公立校のようです。。
受験がまだなので、黒sに引き続いて頑張ってくれたらなと思ってますw


ミヵェル
おおおおおおおw
合格オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
良く頑張りましたね!(誰!?
貴方の頑張りが合格につながったのですよ?(だから誰?
うちは高校卒業なんであまり関係n(ry


みるく
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ホント良かったぁ><b
どぉなったのヵドキドキだったよぅ;;

良かったねぇwwwwwwww
んでも私ゎ大学が推薦だったので
推薦先輩?からのアドバイスw

ちょと大学と高校だと違うかもだけど
大学の推薦受かった私ゎすぐに車の免許とりに教習所にいって、バイトしたり遊んでたのだぁ~

んで実際入学したら、皆受験勉強をして勝ち上がってきたメンバー
最初から学力の差があって、ボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。入学してから死に物狂いで勉強しました(゚Д゚;)

っとぃうわけなので
まわりの皆が受験終わるまで同じよぅに勉強してた方が自分の将来の為になるかもしれなぃですw


ハンターvxx
合格 おめでとう!
学校で聞いたけど・・・
とにかく次は~~~~


俺に勉強教えて~ ><ノシ



tekuna
おめでとー☆
いや~やっぱり受験面接は緊張するよね↑
みるくsは結果を本当に心待ちにしていたようですよ(笑)
しばらく会ってなかったから覚えてないかな~^^;?まぁどこかで遭遇したらヨロシクねーw
じゃあ最後に改めておめでとうb


ラブチ
黒たーーん、おめでとぅぅぅぅi-237
黒たん、メイポも我慢して?勉強がんばってたもんね!!
ほんと、よくがんばりました!!
これからは、高校生かぁぁぁ^-^
楽しい高校生活になりますよーに☆
勉強もがんばってのw
ラブチは応援してます!

返事
黒崎
みほc
どうもありがとうーww
まぁ、市内だからw県じゃないからw
それでも受かったことは嬉しいww
おつありw
やっぱり本命は公立だよね!
頑張ってほしいねw俺も応援してますw

ミヵェルc
おめありーww
俺は果たして頑張ったのだろうか!?(笑
まぁ、そういってくれるならそうなのかなー(ぉぃw

みるくc
おめありーww
どうも心配かけて申し訳ありませんでした;
大学推薦なんだーwそっちのほうがすごいねww
フムフム・・・気を抜かずに勉強はやっておいたほうがいいと。
貴重なアドバイスd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
頑張ります(*  ̄ー ̄)b

ハンターs
おめありーww
うーん、暇があったら教えるよw
まぁ、わかんないところはしょうがないけどw
頑張って勉強してねーw

てくs
おめありーww
面接めっちゃ緊張しました(゚Д゚ ;
足震えました(((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル
あ、寒かったからだww
みるくcホントにいい人だーw泣ける(´;ω;`)ウッ…
てくsのことは忘れてませんよーww
俺は記憶力がわりといいので!(*ゝω・)b
こちらこそ、どうぞよろしくーw

らぶc
おめありーww
我慢はそれなりにしたかな?w
自分なりに一生懸命頑張りましたww
ちょっと不安な高校生活だけど、楽しい高校生活になるといいなーw
これからも頑張りますww
応援どうもありがとう!!


みゅこ
試験突破☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これで心置きなく・・・( ´-`)
市内で一番良い学校に、しかも推薦でなんてすごいね・:*:・(●´Д`●)・:*:・またあと3年間勉強しないとだけど、「たった」3年だからね(・∀・)
その後の輝く未来のためにww頑張れ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


ぴょん
ちょ!!!!!!
崎ちゅわ~~~~んwwwwwwww
本当におめでとおおおおおお><

ホントよくがんばったねぇぇぇぇ::
ぴょんはいまさらながらこのブログをみて感動してりゅーーーーーw

崎c本当君ゎえらい!!!!!!

市内で一番いい学校とか!!!
かっこよすぎ!!

さすがぴょんの弟子b

コメントを閉じる▲
