オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

だんだん、あったかくなってきましたーーイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

昨日はちょっと雨が降っていましたが、カラオケ行って92点出しましたよー!!!

でも、友達は93点出しましたー!!!くそー、もうちょっと研究しないとだめだな(-`ω´-;Aフキフキ

それにしても、俺の歌声ってどうしても女みたいに聞こえると言われるのですが、
本当なのでしょうか( ̄~ ̄;)ウーン・・・??
自分で聞いてみたいものです(笑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

タイトルだとわかりにくいんですが、高校の課題終わらせるまで仮引退みたいなかたちをとらせていただきます;;;
そうしないと、ついついやってしまいそうなので;;

国・数・英なんですが、英語は半分くらい終わりましたw3日間で半分なので十分だなと思いますw

この調子でガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


さて、ちょっと色んなところでいたずらや狩りをしてました。

そのたまったSSをどうぞーw
久々の狩り


これはいつの写真だったかな??クエストの時計集めだったかな?
まぁ忘れちゃったヽ(´ー`)ノ

クエスト


・・・・・・・・いっつも切れてるな俺 (笑
期間限定マップのクエストw片付けるの面倒だけど、結構終わったww

いたずら


これは、パトcが放置してたので人気上げ逃げしたところw
その後、戻ってきたパトcに「いつかお返ししてやるぅ~~~」
言われたような気がするww(曖昧3せブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いたずら2


フリマに立ち寄ったら、聖s放置?っぽかったので上げ逃げーww
俺も悪いことしたなー(´ー`)y─┛~~




最後に一言!!!!!!































暇


はい、間あけすぎてスマソー;でも、勉強三昧なのでマジで暇です;;
ってか、ここでも切れてるな俺 (笑


追記を閉じる▲

【2008/03/15 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒奴
面白さを重視して質問を作ってみた。暇ならやって見てくれ団長よ。


1、取り合えず性別を教えてください。オカマ?オナベ?

2、趣味は何ですか?フィッシング詐欺?

3、特技を教えてください

4、ズバリ、座右の銘は?

5、周りからはどんな目で見られていますか?

6、これだけは許せないというものは?

7、自分のこれだけは直せないという欠点は?

8、自己アピールしてください。何でも良いので。例:俺キムタクよりイケメンだぜ~もうパーペキ(死語)

9、毎日の日課は?

8、食べ物の好き嫌いを教えてください。

9、魔界の中で好きな土地を教えて下さい。

10、ABどっち?

11、家の中では内弁慶だ。○or×どちら?

12、有難う御座いました。略してあり。そーいや忘れていましたがお名前をどうぞ。



じゃあこれを是非ともやってみてくれ。


カラオケの採点機能つけたことないw
だって時間かかるもーん・3・
ってのは建前で、、、
音痴だからに決まってるでしょー! ヽ(▼Д▼*)ノ
音痴でもカラオケハウス全体に響くくらいの大音量で歌いきってやるZE!!
(*`▽´*) ウヒョヒョ

笑顔な黒ちゃのがいいよ!(*´ω`*)


みるく
カラオケすごーぃ(≧∇≦)/
私ゎ90↑出したら有頂天です(´∀`*)ウフフ

上げ逃げしまくりだなw
今度こっそり上げてやるぜぃヽ(`Д´)ノ

課題頑張ってd(゜ー゜*)ネッ!
ひたすらやればいつかゎ終わる♪♪
(あたりまえー☆;;


みほ
カラオケ全然行けません;;;行きたいな~・・・・・

曖昧3せwwwちゃんと最後まで言わなくてはw

コメントを閉じる▲
