オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

みなさん、春ですねーwwだんだん暖かくなってきましたw

うちの住んでる地域では桜が満開です!!お花見シーズンの最高潮ですw


さて、みなさんのおかげでこのブログも1000HITになりましたーw

更新遅くて、読んでくださってる皆様には大変ご迷惑をおかけしていると思います;
本当に申し訳ありません;;;

でも、それでも読んでくださった方々ありがとうございます!!
ホントはもう、2000超えてるはずなんですが、カウンターつけるの遅かったもので^^;
現在の数字であるわけです。


最近何かと忙しく、遊ぶ暇もこういう更新もほとんどできない状態でかなり鬱になってます(笑

とりあえず、いつか暇ができたら更新していきたいと思います。気長に待っていただけるとありがたいです。

今は暇かって? 全然暇ではないですよ。 ん?じゃぁ、なぜ更新してるのかって? それは・・・












更新したかったから!

だから、この後すぐにまた勉強しないといけないんですよー。

あ、初めて読む人。説明しますが学生です。 高校1年です。 まぁ、初めての人はいないかw


まぁ、そんな訳なんで、できる限り更新はしていきたいと思います。

なのでどうぞ、よろしくお願いしますw



できれば、押してください>< あんまり意味はないと思いますがw

【2008/04/14 17:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒奴
団長何気にバナーの加工法教えたのに枠を色付けするだけで何も変わっていないじゃないか・・・SSを撮って加工してみんしゃい。
そう言えば俺は桜今年は見にいかなったな・・・桜は綺麗なのにな。
それにしても1000HIT(2000)か・・・ブログランキングを重視して更新して行けばもっと見てくれる方は増えると思うぞ。俺の所も1月500人位は来てくれる様になったし・・・ランキング万々歳だ。
最後に突っ込み入れるがフリーエリアにランキングあるのに記事の最後に何故バナーを・・・?まあ眠いのでサラバ。米とがなくては・・・(いそいそ)

管理人のみ閲覧できます
-



みるく
やほーぃw
昨日INしたんだね!!
って遅すぎるよぉおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

もちょっと前だったら私いたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・


みきょ
黒ちゃおひさ~(*´ェ`*)
勉強大変だね><
その調子で(?)
高校生活楽しんでね!
暇見つけてめいぽしてくださぃ^^
また会えるといいな(≧∀≦)


コメントを閉じる▲
