オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

まぁ、見てくれているというか、見ている人は誰もいないだろう・・・。

更新さぼってるし。。。  というかできない!!忙しくてとてもとても><


やっとの思いで久々に更新。

まぁ、大したことは書かないですよ。どうでもいい方は読まなくても結構です;;
ホントにつまんないので・・・。

ここ1ヶ月、僕は弓道部として部活動に参加し、勉強もそれなりにやりました。
しかし、テスト勉強は全然しておらず、結果は最悪なものばかり・・・。

親にも、次悪かったら携帯没収と言われ、最悪の状況に。。。。

まぁ、自分のやらかした結果ですからしょうがないですけど。。


弓道部のほうでは、先輩はとても厳しく毎日が辛いです;

優しい面もあるのですが、普段はとても怖いです。。


そんな毎日を送っています。結構自由な時間っていうものが限られていて辛いです。
それでも、頑張って日々を過ごしています。

だから、みなさんも辛いことがあっても頑張って生きて、日々を過ごしてください。
素晴らしいことがきっとありますから。それを信じて過ごしてください。

つまらない更新でどうもすみません。時間がないので簡単にさせていただきます。

それでは、またいつの日か・・・。

【2008/05/27 00:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


さくらぴぅ
みてるよー(*´ェ`*)
なにやら学校忙しそうで、大丈夫かっi-230??!i-201
私も毎日大変だけど頑張ってるよん♪
信じていれば、必ず報われる日はくるさi-235i-234i-194


みほ
わったしっもみってまっすよ~。
いろいろ大変そうですね・・・
部活やテスト、毎日きついと思います。
ですが!!
黒さんとても頑張ってるので、これからいい事が、きっとありますよ。


うふふ♡
高校は大変かなー?^^
相棒草様、最近病んで復活の兆し待ち中(ぁ
武道は厳しいから心身鍛えられるんだろね☆
先輩方も絶対1回はやめたいって思ったことあるよw
だからこそ3年間やり遂げた達成感を感じられるんだろね♪
普段から自分を律することできてる黒ちゃなんだからー
あんまり追い詰めないでほどほどに頑張って♡
つらい今を乗り越えたら楽しくてしょうがない未来が待ってるよ!

返事
黒崎
草c
高校は思った以上に大変です。。
2ヶ月経った今でもなかなか辛い;;
ってか、病んでるんだ・・・。
大丈夫なん??無理しないでね。。

先輩方は本当にすごい。
よくこの部活動で生きてこられたなと思います。
俺も頑張って先輩たちのようになりたい!
心身共に鍛えて、勉強との両立をはかっていけたらいいなと思います。
@1週間で第2回定期考査。
2教科増えて更に大変だけど、頑張ります!!
終わって時間があったらINしたいなと思っていますが、時間がなかったら・・・夜更かし?(笑
自分なりに頑張るので、草ちゃんもガンバ!

コメントを閉じる▲
