オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

ブログ拝見してくださる皆様方、ありがとうございます。。

そして、コメント残していって励ましてくれる方々、ホントに感謝しています!
とても嬉しいですw頑張っていけるような気がしてきました^^v
この場を借りて一気に返事とさせていただきます。申し訳ない・・・。

これからもどうか温かい目で応援よろしくお願いします!!!


さて、明日は体育祭です。24,5度になり晴れる予報です。
体育祭はクラス対抗となるため、先輩たちも敵です(笑

先輩たちを倒して優勝したいと思います!!

それにしても・・・暑そうだなー・・・・・・(おいっw


ってことで、不定期更新なので次はいつになるやら・・・。
もうテスト2週間前になるくらいなので、2週間後になるのかなー??
まぁ、未定です。 では、みなさんも暑いでしょうが頑張っていきましょう!!

【2008/06/09 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


栖奈(筒
体育祭、どうだったのかな~
勉強も部活も、学校行事も?
がんばってるみたいだね(ノε`*)
すばらしぃことですね!
またメイポできたら
もっといいんだけどねー(-ε- )

返事
黒崎
栖奈c
体育祭は残念ながら優勝は無理でした;
まぁ,当然だろうけどww
でも,1年のわりには頑張ったほうで24クラス中12位と頑張ったよb
来年はさらに上を目指すぜ!
勉強は微妙・・・;;2次関数が結構難しい><
でも,自分なりに頑張ります!
前回よりは落ちちゃうかもしれないけど,少しでもいい点数とれたらいいなと思いますw

メイポは・・・時間があればやりたいですw
今は少し我慢します;せめて考査終わってから・・・;
あ,でも進研模試だったかあるからそれも終わってからかな・・・
まぁ戻るのは7月の中旬くらいになるかも.
それまで元気でいてねーーww


ぴょん
いやん::最近ブログ徘徊してなくて・・・
自分のブログすら更新していないありさまwww
でもでも崎c!!!!!

元気でなによりwwwwwww

体育祭の結果はどうだったのかしら???

次の更新で結果発表よろしくねーーーんw

返事
黒崎
ぴょんc
お久しぶり~w
まぁ、俺もあんまり更新できないから、お互い様さ~w
ブログ徘徊もできない状態だし;;;

体育祭の結果も含め、テストの結果もできたら更新したいと思いまーすw
前回は散々というか、思い知らされた(今回もそうなるかもw

って、テストは明日でしたー(おい!
またぬーーーんw

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
