オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうも~。更新遅れ気味でしたねー。。
どうもすいません!!

えーっと、今回なんについてだっけ???

うーん・・・                     あっ
極少数が気になってた体育祭(もう1ヶ月以上前のこと)と
第二回定期考査の結果でしたね。


まず体育祭の件ですが、うちの学校はクラス対抗で自分のクラス以外は全員敵です!!
2年生、3年生の先輩だろうが関係なし!!!全力でクラスのみんなと優勝を勝ち取る!

と、まぁこんな感じでやる訳だよ。先輩たちに勝てるとは思ってなかったけど、精一杯頑張ろうと思いました。
色々な競技があるのですが、特に変わった競技はとくにありません。
普通に70m走とか障害物とか棒倒しとか、何にも変わった競技なんてありませんよ。。
踊りも何もなくて、あるとしたらバック板や衣装ぐらい。それもまた別にって感じで面白みがないというか・・・。

とにかく、あんまり無駄というかただ競技するだけみたいな感じでつまんないのです。。。

そんなうちのクラスは24クラス中12位と1年のなかでは大健闘しましたw
来年はさらに上を目指せるかな!! その時は、もうちょっと楽しくなってたらいいなと思います。

ちなみに、体育祭の天気は快晴。しかも28度と、もうかなり焼けましたよ。。。


続いて第2回考査。前より2教科増えて9教科と更に頑張らなければなりませんでした。。
追加されたのは家庭科と保健。うーん、また微妙な。。。

まぁ、前回よりは頑張った・・・つもりです。ちょっと残念な教科もありますが。
第一回考査の点数と比較して見てみましょう。あんまり覚えてないけど。。

古典 59→77
現国 61→65
数学 79→76
英語 77→64
生物 63→68
現社 82→85
OC  79→77
家庭科  →69
保健   →60

だった気がする~wまぁ、なんとか全ての教科60点以上ですよ?
・・・別に普通ですよね、そうですよね(泣
まぁ、前回よりはいいかなーと。ただ英語がだいぶ下がってしまったので注意したいです。
その他ケアレスミスも多かったので、そこら辺も注意したいです。

こんな結果になりました。
まぁ、タイトルの通り「努力と結果」ってことで、「努力」の部分があんまりないですね。
定期考査のときは、1日2時間以上は勉強したんですよ。3週間前くらいから。
ちょっと、サボったというか抜けてしまったこともあったけど、前よりはだいぶやったと思います。
結果見ると・・・微妙というか、総合すると前とあんまり変わらないみたいなwww
もっと頑張らないといけないのかー。   はぁー。。。

今回はここまでーー!次回の更新内容はどうしよう。。模試の結果やら球技大会などかな。
夏休みや部活の状況についても、できたら載せたいなと思います。

では、またね~~!

【2008/07/18 19:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


栖奈
体育祭おつかれー
黒ちゃでその点数なんやったら
きっと難しいテストなんでしょうねぇ(-ω-;)
3週間前から勉強はじめてるって・・・
すごいなぁぁ@@
コツコツがんばれる力ってのは
黒ちゃの最大の武器ですね(´∀`)


返事
黒崎
栖奈c
おつありーw
うーん、俺がもっと勉強に集中すればよかったんだと思う。。
全然やってなかったからなー。。。
だいぶ反省してます。
次からは!(といいながらできなかったり;;
まぁ、次こそさらに上を目指していけるよう頑張ります!


みるく
高校になって教科増えて大変だぉねぇ~~(; ・`д・´)
ホント黒ちゃでその点数とぃうことゎ難しいんだねぇ;;
あぁ~テストとヵ思い出したくなぃ記憶だゎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私なんて全部3日前から勉強だぞっ
中にゎ前日のみってのもあったな・・・
↑大学のテスト勉強すらこんなかんじだった私。。

直前に頭に押し込むのゎ得意だったんだけど相当精神的に疲れるうえに、テスト過ぎるとキレイさっぱり覚えた記憶が消えちゃうので実力にゎぜんぜんなりませんでした_| ̄|○ il||li

返事
黒崎
みるくc
教科増えすぎだよ。。。
中学でも最高で6教科だったのに・・・。
今じゃ最低7教科さ~。
さすがに、3日前は俺の頭じゃ無理なので、早めに少しでもしないと;;
テストってのは精神的に疲れるからねー。
俺も覚えたことは結構忘れる・・・(泣


ぴょん
やべw

テストの点数がまぶしすぎて・・・

ぴょんには未知の世界でございましゅw

崎c大変そーね~w
夏休みは満喫してるか~い?




あはは☆
リアルな高校生やー^^
イベントゎ俺らのもんだぜ!
盛り上げゎまかせろっな気持ちでいくと
先輩が怖いよヾ(;´▽`A``←ぁ

うちやったら妥協妥協で過ごしてたけど、
黒ちゃゎ次に反省を生かそうとするからすごいよね*^^*
ちなみに妥協ゎ現在進行形な彩たんでした^p^;
黒ちゃ 高校生活満喫しろよー♪


黒崎
ぴょんc
テストの点数まぶしいのかww
そんなにぴょんcの点数は・・・w
毎日大変だよ。。
朝7:30には部活始まるから起きるのが辛い><;
全然満喫してない・・・。

彩c
盛り上げはまかせろはちょっと・・・w
一年だしそこまでの気力はありませんw

実際、反省してるかどうかはわかんないけど、そのつもりで頑張りますw
だから~、彩cも一緒に反省するよう頑張りましょう~~!
相棒なのだからーw
で、夏休みはというと・・・
まぁ、ぴょんcのコメ通り朝から昼の12時までみっちりとしごかれます・・・。
午後はばたんきゅ~になり、目を擦りながら頑張ってます。。
夏休みは全然満喫してないっす・・・。

コメントを閉じる▲
