オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

多分見てない人が多いでしょうけど(いや誰もみないだろう)

先日の土曜日に携帯が壊れてしまいました><

新潟の長岡に出かけていたのですが、その時集中豪雨にあってしまい、カバンの中に入れておいた携帯が水浸しに・・・。

カバンにはカバーがかけてあったのにも関わらず、水が入って携帯が浸かってしまい壊れてしまいました。。。

なのでお手数ですが、登録していた友達のみなさん、またはこれから送ろうと思っていたみなさん(いやーいないだろう)、今週の火曜に携帯が届く予定なので、その日の夜か水曜以降に僕の携帯にメールをだしてください。

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

【2008/09/07 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


さくらぴぅ
みてるよ~・∀・ニヤニヤi-189
メールしときまーすi-235i-234

返事
黒崎
さくらc
ぬぉ!?
見てたのかwww
それは済まなかったです><
できたら他の人にも連絡お願いしますだー。
連絡する相手は、まぁ、俺が登録してそうな人を予想で(ぇw


栖奈
アド全消えきついわぁ!!
そいや前にアド教えてもらったな|ョω-)゙
この機会にメールすんね☆


みるく
明日メールしまーっす(*´∇`*)
携帯どま。・゚・(ノД`)・゚・。

返事
黒崎
栖奈c
マジきつかったっす;;;
中のデータ全て消えるの悲しい・・・。
いつでもきてくださーいw

みるくc
どまありー;
いつでも送ってくださーいw


大分から結構ブログ見てるけど…
アドレスも実ゎ知ってるけど…
(*´艸`*)プシシ

返事
黒崎
彩c
マジですかww
それは意外だ・・・。
まぁ、俺も知らないわけではないがw
今度暇ならメールよろww

コメントを閉じる▲
