オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

最近ネタがないです、と困っている黒だす。

メイポには最近INするようになってるけど、前と違ってSS撮る癖がなくなり画像をとれずブログに貼れないという事態が・・・。
まぁ、これは自分の責任なんですが。。。。

そしてなんか書くことないかなーーと模索した結果・・・・
何もなかったです!!

はい、何も大した落ちはなかったですねー。
しかもつまんなかったですねー。

まぁ最近やってることはつまらない小説を書くことですかねー。
自分なりに満足しているのでいいですが、進行が遅いのがちょっと。。
忙しいんですよ、いろいろと。

あとは、えらぶって友達が送ってくる小説のアドバイスとか上から目線なことやってるし。。。
友達は「君は僕より上でしょ?」みたいな発言を聞いていつからそんな地位を得たんだ俺はと思ってしまった。
国語力のない人からアドバイス受けてもなんか変わるのかなーと思ってしまいます。
「すごく参考になりますよ!あざーっす!」みたいなのが友達から返ってくるのが少し不思議です。

まぁ話戻って小説書いてるんですが、一般人は見られない方向のものなんで。
ラノベ的な感じの読み物なんで、一般向けではないんですよ、はい。
もうだいぶ変な人ですよねー。病んでますかねー??


うん、久々になんか意味がわからない文で終わりましたね。
コメント難しかったらしなくていいのでー。
では、またいつかーノシ


追記を閉じる▲

【2008/10/26 11:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


趣味があるのは良いことだ(*´ω`*)b
うちの語彙力なんてペラッペラやけど
(↑確証あり・・・;3;)
友達同士で切磋琢磨し合えるのは
お互いに良い影響だよね!!
読者の気持ちを知れるのも、著者にはありがたーぃお導き♡←????

返事
黒崎
彩c
うちも語彙力なんてペラッペラだよー。。
よく「日本語力大丈夫??」とバカにされます(;3;)
家族に。。。
まぁ、もっと勉強しないとダメってことですかね。
この趣味で切磋琢磨するより、もっと別な方で切磋琢磨せんといかんかな??


栖奈
前友達に「日本語しゃべれwww」
って言われたよ(´゚ω゚):;*.':;
まぁ栖奈の日本語力はブログ見ればわかるとおりチーン。
小説書くなんて、素敵やん(ΦωΦ)
ブログの落ちもがんばれ!!


返事
黒崎
栖奈c
栖奈cも言われるんだーw
なんか言われなさそうなイメージがあったんだがww
ブログ見たけど、俺ほどではなかったような・・・
小説といっても、自分の妄想を文章化してるだけですけどねー。
実にお恥ずかしいです。。。

コメントを閉じる▲
