オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうも、大したことはないですがなんとなく更新する黒です。

こんな時間に何やってるんだという突っ込みはなしで。


さて、テストまで1週間切りました。ヤヴァイです。
10教科あるのに結構勉強してなくて焦りがかなりあります。

というか10教科という多さにびっくりです。果たして情報という科目はテストがやる必要があるかと親に聞いてみると

「成績つけるために必要なんだよ。」

「・・・・・。」     泣きたいです;;;

とりあえず、この連休中に少しでもマシになろうと思います。

テスト終わったらとりあえずネタを書きたいとは思ってます。
結果は悪くなければ書きます。 都合よくてすいません。。。

では、今回はこの辺にします。
テスト終わるまで、ばいにー☆

【2008/11/23 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


実は私も26からテストだというのにちっとも勉強してません。
なので今日焦って猛勉強です。(なのにパソコンはする馬鹿)
私もかなりヤバいです;;;;
なんというか、今度こそ雷が落ちてくるかもしれない・・・
どうにかなるといいんですいけどね;;

お互い頑張りましょう。。


情報化社会(゚д゚)
・・・よくわからんが、先生の娯楽さ・3・
まぁさらにでたらめなこと言ってしまったけども。
頑張れ☆d(´Д`●)
うちも学校行くからさー←ぁ

返事
黒崎
ハグサc
大変だよねー。
とりあえず、お疲れさまですw
どうにかなりましたかね?w

彩c
確かに・・・。ひどいもんですよね。
とりあえず、頑張りましたw
最後の一言は・・・ちょっww危ないw

コメントを閉じる▲
