オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

久々に更新したいと思います。 帰ってきました、黒です。

今学校からなのですが、ここから更新出来るものなんですね。
初めて知りました。まぁ、ブログ見れたのは知ってましたが・・・。

さて、やっと1週間前テスト終わりました。だいぶ更新が遅くなった理由は・・・
まぁ、気にしないでください。いつも通りに。気にしたら負けと思ってください。
そして今日、全教科返ってきました。かなりびびりました。
それなりに頑張ったと思うのですが・・・まぁ、まだ書きません。
学校だし、それはちょっと・・・ね?w

メイポのほうなのですが、最近INしてませんねー。
1週間前ぐらいでしょうか。ちょうどテスト終わった日にちょっとしたぐらい。
そしたらギルマスのうちさんに会いましたw約1年半ぶりくらいでしょうかw
久々に会えて嬉しかったですww
あと、ギルの集会ってことでIN率も結構高かったです。
久々にみんなに会えて本当に嬉しかったですw
そしてあの時は遅れてすいませんでした;;ちょっと友達との用事がありまして・・・。
今度はもう少し早くこれるよう努力します。

ってことでテストは終わりましたが、勉強はかかせません。
予習・復習しないとついていけません。
なので気を抜かずに頑張ろうと思います。
平日は厳しいですが、休日はできたらINしていこうと思います。
では、みなさんまたよろしく~~♪

ばいにーーー☆


追記を閉じる▲

【2008/12/09 17:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
