オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうもお久しぶりです。 おまえ遅いよ馬鹿と言う声が聞こえてきそうです。
更新できなくてすみません。。。ネタがないもので・・・・・・。

まぁ、今回もネタがないんですが、今日の出来事を一つ。

今日は土曜補習というものが午前中にあり、主要3教科をみっちりやりました。んで、5時20分くらいまで学校に残って週末に出された課題をやり、「そういえば桜が満開かなー」とふと思ったので、近くのカルチャーセンターに寄って、桜並木を撮ってみました。

それがこれです。
桜

だいぶ咲きましたね。というか満開ですね。素晴らしいです。
ちなみに右側は線路です。

んで、帰ろうと思ったんですが、ちょうどうちのクラスの数少ない女子がお花見をしており、通りかかった俺を呼んでくれました。なんとも有り難い話です。
女子9人男子1人(俺)という状況はなんとも気まずい気もしましたが・・・。それでも1時間半くらいは一緒にだべってました。女子はテンションが高いです。常におもしろおかしく笑ってます。
でも、いい1時間半でした。今度はもうちょっと男子を呼んでほしいです・・・w


まぁ、こんな程度で勘弁してください。
話題全然ないんで。。。
ということでこの辺で。     ノシ

【2009/04/11 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


アンダンテ
桜綺麗ですねーw
風に乗ってヒラヒラしてるのを見ると、どうしても桜ノ雨がwww

雨降ったんで、桜はほとんど散ってしまいました;;
お花見とかしてませんよー。
去年も、今年も、なのかな?花見と称してお酒飲んだお馬鹿さんがいたもんで、けっこう学校が厳しくしてるんですよ。
花見なんて小学生でしたぐらいですかねw

今更ですけど、移転してから、リンクを何もしていませんでした;;
最近1件追加したんですが、黒さん、リンク、していいですか。

返事
黒崎
俺もどうしても桜ノ雨がww
しかもちょうど桜の花びらが風に吹かれて、いい具合に・・・w

あー、それは残念だね・・・。
うちは結構するほうなのかな?
おばあちゃんとかがしたいというので。
まぁ、おばあちゃん孝行みたいなもんですw
嫌ではないのでいいんですがねw
桜はいつみてもきれいだし。来年もいい具合に咲いて欲しいなー。

どうぞどうぞーw
ご自由にしちゃってくださいw


闇黒奴
花見・・・花見=宴会=食べる=食い物=甘い=お菓子=お貸しと言えば猫=つまり猫=可愛い

そうか・・・!団長は猫は可愛いと言う事を言いたかったのか!


さくらぴぅ
桜きれいだね(*´▽`*)i-189
9:1とか黒ちゃんハーレムじゃんi-175
実際、男の子ひとりじゃ気まずいよねi-229i-201

コメントを閉じる▲
