オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

やっとテスト終わって少しだけ気が楽になりました。

ただ、今回ばかりは赤点きそうだなとびくびくしています。

最終日(今日)のあの問題は反則だろ・・・。現文とかほとんど記述じゃん・・・。
あんなテストはもう受けたくないと思いました。
アンcから拾ってきた地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
HN:黒崎一護
性別:男
職業:学生
病気:今のところ特になし
装備:えーと、制服?
性格:うーん、内気でわりと人見知り。一応まじめな方。
口癖:なん、だと・・・
靴のサイズ:25.5~26ぐらい
兄弟:姉一人
■好きなもの■
色:黒、青、オレンジ、白、ピンク
数字:3・7
動物:猫。アメリカンショートヘア飼ってます。かわゆいよね!!
飲み物:お茶。緑茶、番茶、紅茶などなど、全般的に好きです。炭酸はあんまり飲むなと言われ続けたので、嫌いではないのですが飲みません。
花:・・・うーん、ネモフィラだったかな?あやめやアジサイ、アサガオも好きかな。
男性アーティスト:ゆず、キマグレン、EXILE、SMAP、嵐、コブクロなどなど
女性アーティスト:綾香、アンジェラ・アキ、青山テルマ、いきものがかり、倉木麻衣、アニメ声優さん多数
携帯:持ってる。機種は言いたくない。気分で。
カンニングしたことある?:しまくりですよ、多分。
■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:小4の時、友達が切れて危なかったことがあったかも。殴り合いになりかけた・・・気がする。
ウソついたことある?:あります。
友達とキスしたことある?:ない。むしろ聞くのは論外。
誰かの心をもてあそんだことある?:どういうのをもてあそぶというのだろう?
人を利用したことある?:ある
使われたことは?しょっちゅう
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してないしする気もない。
ピアスあけてる?:あけてない。嫌だし。
浮気したことある?:ない
痴漢したことある?:ない
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:物を隠したことはあるが・・・。そういえば借りた本を返してない。
拳銃手にしたことある?:BB弾打つ奴なら持ってたが、今はないかな。
■とにかく質問■
彼女 か 彼氏:できたらいいねー。無理だけど
お酒飲む?:間違えてチューハイをジュースと思ってちょびっと飲んだことある。普段は飲めない。
ジェットコースター好き?:嫌い。なんか、吹っ飛びそうじゃん。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:あんまり・・・。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:生きる気力をなくす。
もっとピアスあけたい?:断固拒否する
掃除好き?:好きじゃないけど、しなきゃいけないよねー。
丸文字?:汚くて醜い(見にくい)字。
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:知らん。免許は取りたいなー。
ゲーム内でのジョブは?:クルセイダーメインで聖魔・投げがサブ その他、他のIDのキャラ
■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:加齢臭? まぁ、匂いは自分ではわからんが臭いかもしれない
髪型:短くて、わりとぺったん?
今したいこと:めいぽしたい。あと、読み終わってない本とか読みたい。
聴いてるCD:ウォークマンに入れて聴いてる。ちなみに現在は1670曲あるそうです。
1番最近読んだ本:えー、友達から借りた涼宮ハルヒシリーズ
1番最近見た映画:なんか、爆破強盗犯が執念深くお金欲しさに事件起こして、警察と周りの一般人を巻き込んだ外国のアクション映画?
1番最後に電話で喋った人:うーん、姉?
初恋覚えてる?:一応
愛してた?:愛してたかわからんが、好きではあった
新聞読む?:滅多に読まない
ゲイやレズの友達いる?:いない
ゲイやレズ?:違う
奇跡信じる?:信じたいが、現実そうではないよね・・・。
てか成績いい?:え?悪いよ
帽子かぶる?:昔は被ってたが、今はそうでもない
自己嫌悪する?:毎日
死ぬまでに一度したいことは?:うーん、とりあえず結婚して子供育てたいなー。無理だけど。
何かに依存してる?:ウォークマン、ガム。本とかもかな。
何か集めてる?:うーん、特にこれといっては・・・。
身近に感じられる友達はいる?:いると思う
親友はいる?:いると思う。多分。
自分の字は好き?:好きではない。姉の字はきれいで読みやすい。
最後に一言:結構疲れた。眠いし・・・。




明日から球技大会。いけるとこまで頑張りたいと思います。
あと、模試も2週間後にあるので、それに向けて頑張りたいです。


追記を閉じる▲

【2009/06/30 21:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
