オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうもー。
最近調子悪い黒です。

まぁ、いつも悪いんですが、今回は特にひどい!!
一昨日なんか、夕飯食えなかったくらいです!!一口も食ってません!
代わりが饅頭1個(笑)マジですよ!!ホントこれマジです!
すごい吐き気してやばかったです!
しかも次の日数学のテストなのに!!!
くっ・・・こんな時に!!
けど、俺は問題集にかじりつきました。吐き気と闘いながら。


・・・まぁ、結局当日も調子悪くて勉強もろくにできずにテストに臨み撃沈しましたとさ。
でも、吐き気と闘いながらも頑張ったことほめてもらいたいです・・・。
さて、ちょっとテンプレート変えてみました。
初めて変えましたよ。自分でもびっくりです。
結構変えてみると、いいもんですねwどうでしょうかね??


さて今回のメインは先日、アンcと話していた約束を今果たします。

約束は、まぁ、俺が描いた漫画の模写なんですが。。。
なんだよ、模写かよーって思った方!!

あぁ、そうですよ!模写ですよ!どうせオリジナルでなんか描けないですよ!!
なめるな!美術3(中学時代)の成績なめるな!!

とまぁ、ここで俺の変な一面・・・というか若干引くわーーと言われそうな絵ですが、すいません。俺こういう奴なんです。。
どうかこれ見ても今までお付き合いした方々、これからもよろしくお願いします。引かないでください。。

では、どうぞ↓









ヒナギク 模写









はい、すいません。自重します・・・・。
どうか、引かないでください・・・。そして下手ですいませんでした。。



では、精神的にも結構辛いのでこの辺で。

アンc、約束は果たしたぜ!!!


追記を閉じる▲

【2009/07/24 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒奴
テンプレートが変わっている・・・だと!?以前よりすっきりしましたな。と言うか絵、上手いだろ・・・

返事
黒崎
闇s
テンプレは結構自分ではいいと思ってますよ。
いやいや、所詮模写ですよ。この程度しかできませんぜ。



アンダンテ
きゃーーーーーっヾ(*´∀`*)ノ
見ちゃったよ黒さん!
模写すらろくにできない私には羨ましい[壁]_・。)
引かないよ!だって私も似たようなものw
にしても、絵のチョイスが黒さんらしいw

テンプレいいですね!涼しい感じw

返事
黒崎
アンc
ついに見られてしまった!
いやー、生徒会長ほど素晴らしい逸材はいませんよね!
引かないでくれてどうもありがとうですww
でも俺の友達のほうがめっちゃうまいから!!(笑)

いいですよねw結構癒されますw


むしゅか
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

ストレスをためると・・・
 逆流性食道炎 円形脱毛症 胃潰瘍 喘息 
 歯周病  ・・・・などなど
大変ですよ ちなみに現在逆流性食道炎中です。
まぁ ガンガレ!!!

絵は ハヤテのごとくの人ですかぁ?  

返事
黒崎
ムスカs
お久しぶりですw
そんなにあるんですか。。今のところ考えられそうなのは、逆流性食道炎か胃潰瘍あたりです。
結構辛いです。
心配ありがとうございます!!

そうですw人気ナンバー1の生徒会長・ヒナギクですww
わかっていただけて嬉しいですw
というかハヤテ知ってたんですかww


龍♪
いっちゃんの新たな一面発見w って感じだね~><w
ロリだったとは。。。(/_\)!!! なんてねw

テンプレートも色々あって迷うよねw
私も変えてみたよ(*^^)v また覗いてみてねw

後、あんまり無理しないようにね^^;
のんびり行こうよw

返事
黒崎
龍c
ロ、ロリ!?決してロリコンではない!!
このキャラ本当は高校生だから!作者が小学生Verに描いただけだから!w

おぉー、そうなのかーwじゃぁ覗いてみるーw

男には・・・無理してやらなきゃいけないこともある!(笑)
まぁ、程々に頑張りますw


姫菜みゅ
黒ちゃんお久しぶり~v(^O^)v
ブログにコメしてくれてたの、今日気づいたi-201
放置しすぎちゃっててゴメンよぉi-240i-177

ってか絵...めっちゃウマー(゚Д゚)i-199
可愛い女の子~大好物だi-175i-175
忙しいのも少し落ち着いてきたようでよかった(o^-^o)
せっかくのお休みだから、たまにはお休みして好きなこと満喫してねi-237i-189
密かにブログちぇっくしてるんでi-88また来きまーすi-194

返事
黒崎
姫菜みゅc
お久でーすww
俺もなかなか見れなくて、申し訳なかったっす!

ほめていただきありがとうございますw
大好物だったんですか・・・wじゃぁ、またいつか描きますww
落ち着いたと言っても、夏休みは全然休めてません・・・。課題に追われる日々で、期限までに終わるかどうか・・・。
なんか忙しい日々が戻ってきてしまいました・・・(泣)

俺も、ごくまれに更新しますwまた来てくださいw

コメントを閉じる▲
