オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうも、タイトル通り苦しんでる黒です。
なんでうちの高校ってこんな課題多いんだろう・・・ ←(進学校だから

でもでも、ほんの数年前までは夏休みだってもうちょっと長かったんだよ。
なのに今は7月31日からってなにさ!おかしいさ!!
時代の流れって怖い・・・


さて、じゃぁアンcからのバトンでもやろうかね。


☆口調を決めてください
一番無理な話題ですよね。口調決めるとか。
まったく。人をだますためには色々口調とか態度変えなきゃいかんのに。。
まぁ、冗談ですが面倒ですね。
いつもの変なキャラでいきましょうか。

☆名前を教えてください

黒崎一護

☆バトンを回す人は?
いないんで書かなくていいですか??
まぁ、書かないといけないならみるくcで。あと闇sも。
反則かもしれんが、アンc書きたいんで書きます。

☆上記の人とはどういうきっかけで出会った?
みるくcはカニクエで一緒になって、なんかグルの人全員と友録した気がする。
それでギル誘われました。あの時はありがとうございます。

闇sはリアです。基本黒と猫をこよなく愛する意外に優しい人です。
黒猫だったらどうなのでしょう???

アンcはギルで一緒になりました。なんか俺変な敬語使ってたっけ?アンcだっけ?
まぁ、結構趣味とかでよくお話できる素晴らしい友です。

☆この人たちのいい所は?
みるくcは、とにかく優しいです。アンcのお姉さん的存在という意見も納得ですが、俺的には母ですね。

闇sはいろいろと頼りになります。困ったら助けてもうらうことが多くて大変助かります。

アンcは面白くて明るい人です。趣味が合うからでしょうか。あととってつけたようですが優しい人でもあります。

☆1人のイメージできる動物は?
一人ですか。。
うーん、じゃぁみるくcで。
みるくcは、可愛い系。なんか小動物とかよさそう。リスとか。
頼りにもなるから中型犬とかでもよさそう。猫でもよさそう。
とりあえず、和むとかほんわか柔らかい感じですかね。

☆1人を色で例えると
闇s、黒通り越してダーク。 あれ?通り越したのか??

☆1人は自分の事どう思ってる?
相手の心読むとかどんだけですか。超能力者ですか。または変態ですk(殴
まぁ、俺うざかったらごめんなさい。。。



終わった。意外に短くてよかった。前は自分すごいさらけたからな。
今回は他人多くて、ちょっと大変だったが。。


うーん、今回ネタないので次書くことがないので甲子園ネタいきましょうか。

俺は新潟県出身です。今回日本文理が決勝いったということで、内心あり得ないだろとか思ってます。
ぶっちゃけくじ運じゃね??とかずっと思ってました。
しかし決勝の様子を見て、今回の新潟はひと味違うと思いました。
甲子園とはいえ、強豪が並ぶ大会。高校野球の憧れの舞台です。
そんな文理が1試合目、強いと言われてる四国のチームをギリギリで倒したときは嬉しかったです。
2試合目は打線爆発。噂されてた打線が火を噴きました。
3試合目は相手がインフルエンザのために5人も欠け、キャプテンもいない状況で闘いました。相手がフルだったら、負けていたかもしれません。
準決勝は、帝京を破った岐阜。強豪っていうのはわかっていたので、負けるかと思いました。しかし、投手の伊藤くんが8回まで0で抑えたことには驚かされました。9回代打に1点返されたときは冷や冷やしましたが、乱れることなく抑えてくれた時は感動しました。

そして、決勝。相手は中京大中京。過去6回の優勝を誇る超強豪。優勝は諦めてました。
1回裏、2ランを打たれた時は、終わったと思いました。
けど、2番の高橋くんがホームランで同点にしてくれた時は希望が見えました。
しかし6回、突如文理が乱れてしまい、6点入れられたときは絶望感に溢れました。
その後も粘るも1点しか返せないという状況のなか迎えた9回。
2アウトで、もう終わったなと見ていた・・・その時、文理の打線がこれでもかというほど粘り、ボールをよく見て、打ち、点数を重ねていきました。
みるみる点差が縮み、@1点で同点というところで、捕手の若林くんが打席へ。
打ってくれと切に願いました。 そして、バットの金属音が響いて画面を見ると・・・
そこには、サードのグラブに収まった白球がありました。


試合終了

正直、俺は誇っています。自分がやったわけではないけど、同じ新潟県民として、新潟が弱いと言われてたなかで、決勝に進み、中京大に1点差まで詰め寄ったその粘り強さ。
これは中京大にも負けない強さだと思います。
この試合を見て、決して運ではなく、実力であるということがわかりました。
もう、こんなことはないかもしれないけど、いつかまた、新潟が決勝にいくことを願っています。

日本文理のみなさん


準優勝おめでとう!!

【2009/08/24 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


アンダンテ
なんかもう黒さん、大変だね(あれいつも言ってること?)
私も進学校に進めればいいかななぁんて思ってるから、・・・黒さんみたいに、大変になるのかな!

・・・もう1回しなきゃいけない?しなくてもいい?
・・・・・・・もう書くことが無い!しない!←
どっちかっていうと、本当私のほうがかなり不自然なしゃべり方でしたよー
面白いとか明るいとか優しいとか!すごく光栄だ(*´∀`*)
黒さんもそんな感じだおw

野球・・・全然見てなかった・・・。この間は長崎優勝イエア!だったけど、新潟準優勝おめでとう!
見てないからわからないけど、学校ごとにいろんな話がつまってるね、どれもいい話だ!

返事
黒崎
アンc
まぁ、学校によると思うけどね。
進学校といっても、やっぱりレベルがあるだろうし。
そんなに心配しなくてもいいんでない??

うーん、そうだったか。そっちが変だったか。
俺も変だからちょっと迷った。
というか俺ってすごいリアルとギャップあるなー。。
普段全然おもろくないですよ???

野球は感動でしたよ。最終回だけでもいいんで、見ていただきたい!
でも、アンcの言うとおり、学校ごとに本当にドラマがあったと思う!!
もう1回見たいなーw


やみくろ
何か的を得た様な得てない様なあれで反論が出来ない・・・ちなみに俺は優しくは無いですよ!
そして野球か・・・↑の野球云々の記事興味無いから全部飛ばしてしまったのは秘密凄かったですね!見てないで音しか聞いてなかったけど!

返事
黒崎
闇s
反論しなくてもいいじゃないですか。。
自分ではそうは言うが、意外に・・・。
まぁ、でも世話好きなほうじゃないですか?

野球に興味持たなくてもいいですが、あの粘り強さは見物だと思いますよ。

コメントを閉じる▲
