オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうもー、タイトルが怪しげに始まりました。
ということで、なんかあった黒です。

時間がないということで短めにいきます。


単刀直入に言うと、課題考査の物理で赤点取ってしまいました。34点というちょっとあれな点数で。


・・・・・・・・いや、遊んでたわけじゃないですけど。ちゃんと課題にも取り組みました。
ですが、物理という科目だけは苦手でして。。。
なんというか、考え方が俺にとっては難しいのです。条件を当てはめればできる、と言われますが。

俺はその条件をどう当てはめたらいいのかさっぱりです。。。
頑張って取り組んではいるんですけどねー。。どうもうまくいかないです。
誰かコツあれば教えて下さい。

特にモーメントとかそういうあたりを。・・・・まぁ、ぶっちゃければ全範囲です(おい

まぁ、追考査あるので、それに向けて頑張りたいと思います。

夏休みの苦労話するの忘れてましたが、まぁ、それは定期考査終わったあとにしましょう。
ろくなネタなくて申し訳ないですが。


では、今日はこの辺でーーー☆

【2009/09/05 11:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

調子はどうかな?
遅くなっちゃったけど、カキカキしに来たぁ~^^w
追試とか、なんやかんやは無事に終わったのかな?

また忙しい日々を過ごして体調壊してたりしないよね?><;
急激な温度変化で体調崩しやすい季節になってきたから、
気をつけてね><w

返事
黒崎
龍c
お久でーすww
追試は無事に乗り切りましたよーw
最初6割合格だったんだけど,あまりにみんな成績悪かったので5割に下がってたけどw
でも,俺は76点とったから関係なかったけどね(笑
あ,でも今回の考査はなんか死んだ気がする(爆

いやー,前ほど体調は崩れてないですよwただアレルギーがひどくて鼻水ぐじゅぐじゅで大変です・・・。
龍cも風邪引かないよう気をつけてねw

まだ6教科あります。この休日で頑張って追い上げたいと思いますw
INするのは25日の夜以降だと思いますw
できたらお会いしましょうーw

コメントを閉じる▲
