オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

27日~30日まで旅に出ていく黒です。
まぁ、わざわざ記事にすることもないんですが。。

ということで、行ってきますねーww
鳥インフルにかからないように気をつけますw

【2009/10/26 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


龍♪
気をつけていってら~^^w
お・・・お土産、よろしくぅ~><w
なんちゃって♪ 楽しんできてね><b


闇黒奴
鳥インフルには気をつけて豚インフルには気をつけないんですね分かります。

返事
黒崎
龍c
帰ってきましたーw
お土産は・・・土産話でww

闇黒奴s
わかるんかwまぁ、多分かからないで無事帰還しました。


コメントを閉じる▲
