オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうも、黒です。修学旅行から無事生還しました。1週間前のことなんですが。

修学旅行の経緯を話すと、初日からインフルかかった人が数人出て、慌ただしい雰囲気で始まりました。
その後も日に日に増えてはいきましたが、うちらのクラスは全員無事に最後まで楽しみました。よかったよかった。
まぁ、内容はまた後日ということで。だって、学校から更新してるし。。。

とりあえず俺は無事ということだけお知らせします。


あとタイトルの死神ですが(関係あったのか)、先週?の土日に模試ありました。
まったく勉強しなかったので結果はかなり悲惨・・・というか死にました。

なんですか、英語16点・・・・。こんなのとったことねぇよ。。。
記号問題はほとんど外れてかなり残念ですた。勉強しなかったのが悪かったんですが。。

まぁ、修学旅行も終わったことだし、定期考査もあるし勉強しないとですね。

では、今回はこの辺で。   ばいにーーー☆

【2009/11/09 10:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくあじ
黒ちゃ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε

試験なんてそんなときもあるさ~♪
この痛い思いを次の力に変えて、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

黒ちゃも新型インフル気をつけてねぇええええええええええええええ

修学旅行のラブ話聞きたいなぁ~~[影]ω ̄)ジーーー

返事
黒崎
みるくc
お久ですー!俺もみるくcLOVE!

なかなか試験は絶望感ある数字ですが、来年はそうも言ってられないので、頑張りますw

今のところかかってはいないけど、喉痛いw

ラブ話なんてなかったよー?w班別行動とか女子いなかったし、部屋男女わかれてるしw
残念ながら、期待には応えられないです^^;
まぁ、そんなでもおもしろ話はあるのでお楽しみにーw


みるくあじ
てか修学旅行とかなんか、黒ちゃがどんどん成長していくなぁ~~(; ・`д・´)

中学生の黒ちゃのイメージしかないのに・・・w

大人に近づいていってるんだから、恋のひとつやふたつやみっつやよっつや・・・・・w
いっぱい恋して経験積んで、心の中も大人になってねん(*´∇`*)

おもしろ話楽しみに待ってるゎO(≧∇≦)O イエイ!!

返事
黒崎
みるくc
そういえば出会ったのって中学2年の時だもんねーw
中学の時の俺・・・残念な感じに身長があまり伸びてないというね。。
まぁ,オ○ク気が抜ければ中学の俺ですかねー。

恋・・・俺にとっては一番縁遠いものだと思ってます。
俺みたいな人が恋ができるとは思えないなー。
なんか一つ魅力的なものを作らないとw

おもしろ話お楽しみにねーwとりあえず俺の視点からの話をどうぞ読んでください。

コメントを閉じる▲
