オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

どうもー、久々の更新ですねーw黒です。テスト終わったけど結果が残念で気分はブルーです。。
ついでに模試の結果悪くて「勉強見直しなさい」とも言われヤヴァイです。。。

まぁ、そんなことより、今日12月3日で17歳の誕生日を迎えました!イェイ!!
そういえば、ハ○テのナ○も同じ誕生日ですね。
・・・まぁ、それだけですが。。。

いや、ネタはあるんですよ!修学旅行ネタとか!すっごいおもろいネタ!!
しかし、今は時間がないので書けません!!
ということで、今回はこの辺にします!!


では、また次の更新で!  ばいにーー☆

【2009/12/03 19:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくあじ
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

遅くなってしまった!!!!!!!!!


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
17歳・・・素敵な響き(ノ´∀`*)

私は17歳が一番好きだったなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
(多分、17日生まれだからなだけ(*´Д`))

十代もあと3年か~~
頑張って青春すべしいいいいいいいいいいい!!
恋愛もね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

返事
黒崎
みるくc
ありがとうーww
今は大変な時期です...。
先輩方は受験でピリピリしてる感じで・・・。なんというか雰囲気が重いです。
俺も今は,テスト終わったばっかなのにテスト勉強してます;;
数学はやたらと考査の間が短くて困ります。家では1週間も勉強してません。
1日でなんとか乗り切れたらなと思います。

確かに10代も@3年と思うと,長いような短いような・・・。
姉は今年で二十歳になったんですが,あんまり変わりませんねw当たり前だけどw
恋愛に関してはあんまり進展はないです。
・・・・いや,待てよ。ひょっとしたら・・・。
・・・やっぱなんでもないですw

コメントを閉じる▲
