オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

この時期は何かと忙しいですよねー。

こんばっぱー☆ 久々に更新しましたよーw

だんだん日も長くなってきましたね。「6時半なのにまだ明るい・・・」そんなこと思ってます。

でも、今の時期は桜ですよねw多分、今週末には満開になるのでは??という感じです。
お花見したいですねーw寒いですが。。。。

さて、そんな平凡な黒さんは、一応受験生ということでいろいろと忙しいです。
さらに、今めいぽできないです。なぜかというと・・・ディスプレイがないからです。。。

「どうせ受験生だし、やる暇ないでしょ?」と言われ、母に貸すことに。。。
・・・いや、やらないですけど、でもダウンロードくらいさせてくださいよ。。あれ、し続けないといったんデータアンインストールしなきゃいけないんですから。
そう思うと、データ処理の早いパソコンっていいなーって思います。。でも、めいぽってVista対応してましたっけ?
されてるのかな?? わかりません。。まぁ、Vistaはどうでもいいんです。できればセブンで対応できるように・・・。

まぁ、関係ないですけどねー。 ということで、めいぽは結局「仮引退?」という形になります。
応援してくれた皆様、ありがとうございます。
とりあえず、来年までさらばだと思います。復活したらよろしくです。

では、ばいにー☆

【2010/04/15 23:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


返事
黒崎
秘密のコメさんへ
本当にくるとは・・・。
昨日の11時頃見てもなかったから忘れているのかとおもっていたが・・・。
まぁ、訪問ありがとうございます。
ただし、更新のお約束はできるかわかりませんww

コメントを閉じる▲
