オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー☆ 死神代行、黒崎一護こと通称:黒です。
なんか、こんな始め方したの初めてですね。自分、このブログ続けて3,4年になりますが。

さて、そろっとこちらも梅雨の時期ですね。じめっとして寝癖がひどくなるあの時期です。
某・深夜バンドアニメのギター担当の人みたいな感じ。あそこまではならないけど。
普段、髪整えたりしない俺なので、この時期は面倒くさいです。整えなきゃいけないのが。
あと、じめっとした暑さも嫌ですよね。あの蒸し具合がなんとも・・・。あー、この時期は何かと嫌です。

そんな時期に体育祭とか、うちの学校は何を考えているのでしょう?雨で体育祭潰して授業確保とか狙うのでしょうか?バカじゃないかと思います。
まぁ、そんな今年は去年みたいな恥辱プレイをさらすことなく、全員参加のタイヤ引きくらいしかしないです。
まぁ、別にやりたくなかったわけではないです。ただ、勝ちにいくなら俺みたいなやつは参加しないほうがいいかと思って。。。
でも、違いますね。別にうちのクラス勝ちにいくとかではないですよね。きっと、あれですね

いかにして中距離の選手から外れるかですよね

・・・・うん、俺が去年出たやつね。距離若干短かった気もするけど。
他のクラス運動部でかためてるのに、うちのクラスだけ帰宅部とかwwwww
正直、この競技だけはうちのクラスは勝てる気がしません。。。誰もやらないんだもん。
まぁ、とりあえず2週間後に向けてそれなりの努力はしますが。
その前に模試ですよね。。あれだけはどうしても無理です。。集中力が続きそうにないです。
はぁ・・・、きっと全てE判定で終わるだろうなー。 とりあえず悪あがきだけしよう。


さて、そんな俺の近況報告ですが、特に変わってませんよ。
普通にアニメ見て、漫画読んでだらだらしています。いいのか受験生?って突っ込まないでください。お約束ですよね?
でも、今日ハードディスク見たら、見たいアニメ録れてなかったんですよ。。(泣
ショックで死にそうでした。。やっぱり、和室にあるやつはもうダメかもですね。
けど、居間も結構カオスなので、どうしようか悩んでいます。ダビングしなければいけないのがたくさんあって、大変です。。
ここは母上に頼んでやっちゃうしかないですね。早くダビングしろ言われますが、それは母上の協力を得ないとできないので。

創作活動も今は全然できないです。忙しいので。したいとは思ってますが。いつできるかなー。。
あとは、友達からレールガンの漫画を借りて読んでました。意外におもろいですね。
さすが、話題になっただけはあります。けど、意外に時間がかかります。もっと早く読まなければ。



まぁ、こんなもんですかね。特に何のひねりもない日常です。つまらんですねー。
ラブコメ的展開はないものでしょうか。某・執事漫画の主人公は誰に対してもときめかせる力があるのに。
まったく、ずるいですね彼は。そして羨ましい。。

そんな愚痴ネタで今日も終わりーー。  では、ばいにーーー☆

【2010/05/30 12:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
