オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー☆ 黒です。

高校生活最後の行事といっても過言ではない体育祭が終わってしまいました。。。。
今年はまたよく晴れたなーと思ってました。日焼け止めの効果があまりなくて焼けてしまったぜ、引きこもりがww
結果は何位だったんだっけ?24クラス中12位?とか、途中結果を聞いたので多分そのあたり。
あれ??1年の時も12位だった気がするよ?(*´ω`)モキュ
まぁいいか。結果はどうであれ、3年間で一番楽しめた体育祭だったからねw
それで充分だw楽しむのが一番大事!

さて、次は打ち上げ会ですか。3年間で初めて参加するから緊張するんだがww
うーん、いろいろと悩ましいですなー。

あ、そうそう。書いとくの忘れてた。

















特に何にも無かったからね?



うん、チキンな俺には無理な話だよ。しかもまだ頑張ってもいない俺が言っても駄目だ。
何かもっと誇れるものを持ってからにしたいんだ。いつかわからんが。
思うのだが、youは相手が誰かわかっているのだろうか・・・。いや、まぁわかるんだろうな。。
とりあえず、俺にはリア充になる資格はないんだよ。うん。
というわけで


すまん!!!!




ってことで、この辺で。 ばいにーー☆

【2010/06/13 08:46】 | 日記
トラックバック(0) |


まんくん
あ~。

ちゃんと気持ち伝えないとだめだよ。
高校最後の一年なんだからさ。
とにかくあたって砕けろ。ですよ。
砕けないかもしれないじゃないか。

ってことで打ち上げで何かあることを期待しますよw

返事
黒崎
まんくん
あんまり期待はしないでくれっさ。
当たって砕けてもいいが、俺はそれが怖いんだよ。
まんくんもそういう気持ちを持ってみたらわかるさ。
というか、持ってください。持て。


闇クローン
団長・・・何かすっかり見ない間に・・・濃くなったな、いろいろな面で。
と言うか・・・調べたらメイポはもう末期だ・・・末期癌だ。

返事
黒崎
闇黒奴s
濃くなったとはどういうことだwww
メイポもう末期なのか?ディスプレイないから、様子見ることができなくてわからんのだが。。。
そうか、そこまでいってたか・・・。残念だのー。

コメントを閉じる▲
