オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

みなさん、お久です。黒です。特にネタないんで更新しませんでせしたが、ちょっと近況をばと思いまして。

いやね、センター試験あるじゃないですか。一応受験生なんで今でもすっごい緊張してるんですがね。
どんな問題出るかなーとか、何点取れるかなーとか、難しくないかなーとかいろいろ悩むわけですが。

もうそれまで


@66日らしいですね!!


びっくりです。まさか@2か月なんて・・・。しかもその前にテスト乗り切らなきゃいけないんですが、そのテストもやたらと難しい気がします。
特に数学に関しては東北大や早稲田、北海道、京都、東京など難関校と呼ばれる学校の問題を出す予定なんですよ。授業で1回やってるんですがね。解説聞いてもちょっと頭がついていけない。


テスト無理じゃね?むずくね??


俺は死の宣告を受けた気がします。他の教科もやばいですが、どうしたらいいでしょうかね・・・。
こんな受験前のやつに好きに勉強させてくれないとか、あの学校の教育方針は若干あれなんじゃないかと思います。
これで落ちたらどうしてくれるんでしょう・・・。



まぁ、とりあえず長々語るのもはばかられるのでこの辺にしておきます。
いずれまた近況報告できたらします。では、ばいにー☆

【2010/11/10 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
