オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。タイトルは幸せそうでも、別に何かあったわけでもなく平凡な日を過ごした黒です。
俺は全然リア充なんかじゃないと言いたい。むしろ中途半端が一番辛い。言わなかったことを若干後悔してる。。

まぁ、それはいいとして。
今日はクリスマスですねー。東京とかならカップルとかが練り歩いてるのでしょうかねー。
今年は風とか強いから、どうかわからないけど。
でも、いいよねー。こういうクリスマスみたいなイベントっぽい時に一緒に歩いて過ごすの。
テレビ見てていつも思うもん。
まぁ、まぶしすぎて直視できないがな!あんなの俺にとっては夢のまた夢だ!!
いつかそんな日がくるといいなー。このブログ見た友達は「ざけんじゃねー!」と言って俺を殴りにかかりそうですが。

結局、今年も何もできず@1週間で終わるなー。早いもんだ。そして悲しいわ。
俺ってホント何もできない人間でかっこ悪いなといつも思う。何か自信が持てるのが欲しいと思う。
ってことで、今日はあんまり話すことなかったんでこの辺にしよう。
では、ばいにー☆

【2010/12/25 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |


あなたの街の闇黒奴
おやまぁ・・・団長久々に見たらネガティブになってしまって。言って置くが俺は団長の事を凄い人間だと思ってるぞ?運動も勉強も出来るし性格は温和、ツッコミは冴えてるし冷静ときた。自分の価値を決めるのは自分じゃないんだよ。仮に自分が決めてしまったらそれ止まりになってしまうからな。

まあ要するにぬこたん可愛いハァハァくんかくんかって事だ。

返事
黒崎
闇黒奴s
俺をすごい人間だと思ってくれてありがとよ。
運動なんて全然だし、勉強も別にできたりしないぞ。
性格が温和かどうかはわからないが、ツッコミが冴えたのは多分あなたのおかげでしょうね・・・w
冷静ってわけでもないよ。心中は穏やかではなかったりするし。
まぁ、確かに闇sの言うとおり、自分の価値を決めるのは周りの人かもしれないね。
結局のところ、自分じゃわからないところを周りが気づいて評価してるかもしれないし。

最後のコメは、一応同意しておこうか。
慰めにはなったさ。Thank you!

コメントを閉じる▲
