オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー、黒ですよー。
なんだかんだで、センター終わってもう2週間くらい経つんですね。早いものです。
そんなこんなで、@1ヶ月で国公立前期試験が始まります。途中倍率を見ると、やはり1倍は超えてきますよね・・・。
多分、2.5倍以上になるんじゃないかなと思うんですよ。俺の志望校は。
なんか満点とっても受かる気がしないぜw ・・・まぁそれ以前に満点なんてとれませんが。
なんせ、去年の入試結果を見ただけでも、俺の成績で2次は8割とらないと受からないんですよ。
200点満点の8割=160点・・・。定期テストでも8割なんて滅多にとらない俺が大学入試試験で8割なんて・・・あったまどうなんってすかねー!(笑
・・・まぁ、すべてはセンターで俺がとれなかったのが悪いんです。はい。国語と数学Ⅱ・Bでとれなかった俺が悪いんです。他は6割とってたのになー・・・。
まぁ、とにかく@1ヶ月頑張ります。


それともう1つ。1月27日に、私立の筆記試験を受けてきました。そして今日の午後1時に結果がインターネットで発表されました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・









合格しましたーー!!!


いぇーーーーーーーーーーーい!!!

正直、受かる気がしなかったんです。センターでくじけ、筆記でまさかあんな問題が出されるなんて。。。
これは合格しないだろうと思ってたんですが、無事に合格できました。
とりあえず、行ける大学が1つできてよかったです。まぁ、本命はちゃんとあるんであとはそっちに全力を注いでいこうかと思います。


以上、結果報告でしたー。   ばいにーー☆

【2011/01/29 15:45】 | 日記
トラックバック(0) |


mankun
合格おめ!!
この調子で国立のほうも頑張ってくだせぇ。
センターの結果はもうしょうがないから二次で逆転できるよう気合入れていこーぜ☆

返事
黒崎
まんくん
あざっす!
頑張るぜー!超頑張るぜー!!

コメントを閉じる▲
