オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。前期試験を終えてちょっと気が楽になりつつも、多分受かってないだろうと思って落ち込んでいる黒です。
まぁ、しょうがないね。勉強不足だよね。うん、不合格通知をもらうまで10日ほど待ってるか。

さて、俺は山形のほうへ受験のために行ったのですが、なんか受験らしくない感じなんです。
24日の4時頃に家を出て、2時間半かけて鶴岡まで車で移動し、そのあとはホテルのレストランで和牛ハンバーグセットを食べ満足し、風呂に入り少し参考書などを見て寝ましたよ。
んで、次の日受験で2時間みっちり受けて、そのあと昼ごはんは山形に来た目的の一つ、山形牛を食ってきたさ。
しかも目の前で鉄板で焼かれてんのさ。そして、目の前に出されるのさ。
それを一口・・・・・・これがうまいのなんの。口の中でとろけるような柔らかさですよ。
今まで食べた肉の中で一番うまかったと思う。是非とも一度は食べてみてくださいな。
んで、そのあとクラゲ水族館に寄ってクラゲを見てきたさ。
クラゲいいね。すっごいでっかい奴もいれば、すっごいちっこくて可愛い奴もいるんだよ。
しかも光るクラゲにも出会えたんですよ。いやー、初めて目にしました。すっごいきれい。
本当に七色に光ってとても見ごたえありますよ。そちらにも是非寄ってほしいです。
んで、そのあと日帰り温泉に行って風呂入って、お土産買って夕ご飯にそば食べて帰ってきたさ。
・・・ね?受験っていう雰囲気ではないでしょ?むしろ旅行的感覚w
うちの親父と二人旅的なwもう2度とないのだろう。結構楽しかったですよ。受験なのにww

まぁ、そんなこんなで乗り越えたさ。次の壁もあるけどね。

んでは、今回はこの辺で。  ばいにーー☆

【2011/02/26 12:06】 | 日記
トラックバック(0) |
