オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばっぱー。17日に卒業式を迎え、無事に卒業をすることができた黒です。
いやー、今まで面倒だと思ってた勉強もする必要がなくなると、なんか暇ですね。
そんな勉強もいとおしく思えます。なんかやることなさすぎて逆に勉強したくなります。
まぁ、そんな今日は今まで見てこれなかった「とある魔術の禁書目録」を10話まで見ましたが。

で、おととい卒業式だったんですよ。朝はいつもと変わらない風景・・・というわけではなかったですね。
なんせ全員が集まったのは、その前日の日を除けば1,2か月ぶりくらいなんですから。
クラスの食事会なんてのもやって、楽しい時間を過ごせました。
あのクラスは、本当にいいクラスだったと思います。
そこまでノリのいいクラスとは言えなかったけど、思いやりのあるクラスだったし、安心できるクラスでした。
で、みんなが次々に帰っていくなか、俺は卒業ということでこの教室ともお別れということで、学年便りにあった「立つ鳥後を濁さず」の精神にのっとり、教室を掃除しました。
まぁ、もちろん一人でやりましたよ。誰もいない時にやったので。
手伝って欲しかったわけではない、むしろ好都合。
あんまり大っぴらに見られたくなかったのでね。キャラに合わないことするの恥ずかしいじゃないですか。
1時間くらいかけて、黒板と床をきれいにしました。その後、合唱部がスクールモールの大階段で合唱してました。
それを聞いて、教室に戻り、ちょっとお手紙を書いて本当に別れを告げました。
時刻は4時半頃、誰もいない教室にいろいろな意味を込めて「ありがとう」と言い教室を去りました。
涙が出そうになりましたが、まぁ、結局は出なかったんですよね。最後の最後まで。
自分の性格が悲しくなります。泣きたい時に泣けない。
中学の時に封印してしまった、「泣く」という悲しい感情表現を。
でも「泣いてはいけない。強くなろう」と思い、泣かなくなってから5,6年。
久々に、「泣きたい」と思わせてくれた、あの教室、みんなに「ありがとう」と言いたい。
そして、女子と接するのが苦手な俺と、口下手で感情表現な苦手な俺と、シャイで面倒くさがりな俺と、ここまで仲良く接してくれたあの人に感謝を言いたい。自分の気持ちを伝えたい。
結局、最後の最後まで言えなかったけど、その言えなかった気持ちを次に会うときは言おうと決めた。
まだ、中途半端になってるけじめをつける時だ。
例え今の関係性が崩れてしまったとしても、もう後戻りできなくなったとしても。
幸せの運命の相手が俺でなくても、俺はこれからもあの人が困ってるなら助けていきたい、恩返しをしたい。
そう決めました。それができる男になろうと思います。

まぁ、変に中2くさくなりましたが、いいんです。本心なんですから。
本当に感謝しきれないくらい感謝してるんですから。
絶対、次こそは・・・。
のろけ話を期待してる方には申し訳ないですが、今回は自粛させていただきます。
ご了承ください。

それでは、今日はこの辺で。  ばいにーー☆
スポンサーサイト

【2011/03/18 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒たん
ウホッ!良い団長・・・一人残り掃除をするとは団長らしいな。

とりま私も泣きはしませんでしたよ、どっちかと言うと昨日テレビでやってた金八先生のほうが泣けた。

PSお腹空いた・・・じゃなくてノートパソコンかいますた


返事
黒崎
闇s
俺らしいか?そうでもないと思うが。。

まだ金八先生見てないんだよなー。録画はしたんだが。

ノーパソはまだ買ってない。セブンだとメイポ対応してないからどうしようw
一応置き型パソコンでメイポはやってますけど。
とりあえず、最近INするようになった。レベルはあんまり上がってないけど。
お金だけがやたらと増えた気がするww

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。