オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。最近夜更かしして3時寝が習慣化してしまってまずいと思ってる黒です。
いや、だってめいぽの夜の8時半~10時半の経験値1.3倍がいけないと思う。
その時間帯は狩らなきゃ損でしょ。今日はちょっと無理だけども。
まぁ、その後友達となんやかんやしてるのがだめなんだろうな。
昨日(今日)は友達のアイテム移動につきあったりもしたし。おかげで1時間も寝るのが遅くなった。
今日はできるだけ早く寝よう。明日はまた夜から合唱部の部活だ。楽しいな、先輩が。練習も楽しいけど。

さて、GWまっただ中ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は最初の29、30日は家族と出かけたり東京に行ってしまった友達と遊んだりしましたが、それ以降は出かけてないです。
いや、課題が予想以上に大変で・・・。
バドミントンのレポートを書いてたんですが、これがまた大変なんです。
すべて手書きな上に、歴史から始まり特性、用語、基礎知識、審判法などなど、もうプロがやるようなところまで調べるんだから、骨が折れる。。
昨日やっと終わってほっとしたけど、予習がまだ終わってないからこれからまた頑張らないと。
そうしないと絵が描けない・・・。ふぅ・・・。

そういえば俺先月は本読みまくったな。8割方ラノベだけど、それでも昔の俺に比べたら多分3年分は読んだよね。
1ヶ月15冊以上ってなかなかないよね。そして俺頑張った。
俺妹7冊、IS3冊、ソードアートオンライン2冊、普通の本3冊だったかな。
結構忙しい上に、慣れない大学生活の中でこれだけ読んだのは自分をほめてもいいと思う。うん。


さて、これを読んでる人は気になるよね多分。俺の想い人との関係。
えぇ、わかってますとも。書きますよ。
一応連絡は取っています。電話もたまにきますし。主に母や姉への質問でですが。
メールもちょくちょくします。この前もメールで「バッグ買って(ハート)」とか来たんですから。
まぁ、躊躇しますがね。バイトもしてないのに4000円の出費は。まだ買ってないですけど。
そうほいほいと買えないです、さすがに。いくら好きな人相手でも。そこまでお人好しじゃなかったですね俺。
でも、心配ですね。岩手にいるんですから。余震もしょっちゅうくるし。
この前も電話きたんですけど、「寂しいから一緒に住まない?」とか言ってくるんですよ。
あの人は俺の心をどこまで揺さぶる気なんでしょうね。
行ってあげたいけど、残念ながらそれができない自分が悔しいですね。
とりあえず、彼女の為にも浪人しないよう頑張って生活して職に就こうと思う。

こんな感じですかね。満足していただけましたかね??
これ読んで「リア充爆ぜろ」みたいなコメきたらちょっときれるぞ?w
辛いんですいろいろと。

では、今回はこの辺で。  ばいにーーー☆

【2011/05/05 20:57】 | 日記
トラックバック(0) |


kaninal
リア充爆ぜろw

俺も女の子とリア充したい


まんくん
リア充爆ぜろw


>「寂しいから一緒に住まない?」

声出してワロタww

返事
黒崎
kaninal
言ったそばからこれかww
大丈夫、きっとできる。美人さんがきっといっぱいいるさ。

まんくん
お前もかwww
しかも声に出して読むなしw恥ずかしいやつだな!
当事者の心はガリガリ削られるんだぞ!このやろう!

コメントを閉じる▲
