オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。黒ですよー。
いやー、しかし暑いね。えぇ、なんかいつの間にか梅雨明けてたよ。びっくりだよ。
そして、こっちの夏は蒸し暑い! こう、じめっとしてるよね!
関東のほうは乾いてる感じがするけど、こっちは蒸してて汗が半端ない!なんですかね、これは!
同じ日本とは思えない暑さの違い!ひどいです!俺は夏より冬派です!
確かに、開放的になって目の保養になるという意見もありますが(ん?)、そんなことを差し置いてでも俺は冬派!
何がなんだろうと冬!俺はこっちのほうが好きだ!

まぁ、そんな話題はさておき。だからといって話題にすることもないけど。
やっと、ちょっと大変なテストを乗り切って一息。でも、これから最難関のテストがあるので、それに向けて勉強しなくては。
必修の単位ばかりだから落としたくないし・・・。変なことばかりにうつつを抜かさないようにしなければ。
まぁ、せめてアニメは見ます。バカテス二期といつか天魔の黒ウサギを見ています。
その他は手をつけてないです。今後はわからないけど、忙しさによりますね。
夏休み入ったら部活の合宿での打ち合わせが大変ですし。何より時間が合わない。
テスト終わって1週間後くらいに合宿で打ち合わせがその間の中で1、2回しかできない。まずい、なんとかしなければ。

小説はぼちぼち書けたらと思います。書いてて思うけど、結構辛いよね過去を振り返るの。
果たしてこんな公にしていいのだろうか。 微妙だなーー。

というわけで、何の中身もない内容でした。
では、この辺で。ばいにーー☆

【2011/07/16 13:27】 | 日記
トラックバック(0) |


やみくろたん
おひさし団長元気してましたかぬ!

団長も小説を書いていたとは…ナカーマ

返事
黒崎
闇s
おぉ、お久しぶりだ。そっちも元気そうで何よりだ。

闇sも創作活動をしていたとはwといっても、俺のやつは自分の経験をもとに書いているからなー。

コメントを閉じる▲
