オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。一応、旅行から無事に帰ってきた黒です。でも、ほとんど寝て過ごした気がします。
いや、だって初日朝の4時起きだよ?眠いにもほどがあるよ。
だから車の中で爆睡だよ。起きてたら目が痛くなるもん。やってけないさ。

さて、そんな今回の旅行の行先ですが、長野の軽井沢に行ってきましたよー。
いやー、避暑地で有名だよね。印象的には、別荘が多い感じ?が強いかもねー。
まぁ、当たらずとも遠からずといったところだろうか。あんまり詳しくはないからわからんが。
今回の目的地は、軽井沢アウトレット。アウトレットってすごいよね。
ブランド店のものが正規の店より安く買えるんだから。あんなものやこんなものまで。
ブランドのものだけじゃないけど、大抵のお客さんはブランドもの狙いだと思う。
うちの母親も買っていたよ。C○ACHの大きい鞄を。元値が7万だか8万のやつ。
それがなんと27000円くらいになるんだから、すごいよねー。
俺も買ってしまったさ。B○RBE○EYのパーカーを。リバーシブルになっててなかなか便利でおしゃれなやつ。
着心地もなかなか。さすがブランド。伊達じゃないね。でも、12000円もする。高いなー。
でも、なぜか帽子のほうが高かった。元値4万円だった。なぜにこれがパーカーより高いのかわからなかった。
ブランドって意味がわからない。価値基準がまったくわからない。勉強しなきゃなー。
あとはDE○ELって店で靴を買った。色は白なんだけど、本当は今回赤にするつもりだったんだ。
俺なら絶対はかないような目立つ色。でも、サイズがなかったから白になりました。残念。
俺の買い物はそんなとこ。あとは父と姉も服を一着ずつ購入してお買いもの終了。
途中昼食のためにパン屋に入って、パンを食いました。なかなかにおいしいです。高いけど。

んで、そのまま宿へ。今回の宿は群馬にある万座プリンスホテルというところに泊まりました。
中は、まぁ普通です。飯は、普通にうまかったけどアイスだけがいまいち。だってアイスじゃないもん。
しかもバニラとか言いながらヨーグルトっぽいし。店員が間違えたのだろうか。まぁ、いいけど。
風呂はなかなかでしたよ。硫黄のにおいたっぷりで濁ってました。
まぁ、標高の一番高い宿で有名らしいですから、お客さんもそれなりに多いです。
ただ有料道路高いだろ。1020円ってなんだ。最早ぼったくりロードだな。
そして、ここには混浴風呂がある。俺が風呂に入ってるときも2組のカップルが入っていたさ。
というか、男風呂のところにあるもんだから恥ずかしいのですが。女の人は恥ずかしくないんだろうか。
まぁ、そんな1日でした。夜は小説のネタをちょっと進めました。1ページくらい。んで、寝た。

2日目、朝食とりすぎちったw最初がこれだった。
ちょっと食えないかもしれんと思ったが、結構いけた。まぁ、本当に腹いっぱいになってやばかったが。
んで、2日目は横手山にの山頂で昼飯食った。ボルシチときのこスープ食って終わった。
あとは道の駅の直売所で桃とか野菜を買ったくらい。
んで、無事帰宅。俺は合宿の準備にとりかかる。そして、昨日知った事実。ハレ晴レがむずいww
まぁ、こんなとこかな。すげーざっくりだけど。


【2011/08/17 02:16】 | 日記
トラックバック(0) |
