オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。黒です。そういえば最近更新してなかったので、ちょこっと更新。

近況報告ってわけじゃないですが、私は今月から一人暮らしを始めたのですよ。
どうしても、うちの地域って雪がいっぱい降ってしまうので、電車に遅れが生じてしまうわけでして。。
そうなると授業に間に合わなくなり・・・という次第で、一人暮らししなければいけなくなりました。
こんな俺が一人暮らしすることになるとは・・・あとどのくらいもつかな。
2週間はもってるわけだが、どうなることやら・・・。
一番大変なのは、夕飯のメニューですかね。俺、料理できないので基本的に適当です。
この前も肉と野菜の炒め物にチャレンジしましたが、調味料の調節に失敗ししょっぱくなってしまった;
まぁ、味自体はそこまで悪くはなかったですが。
これからいろいろと学んでいけたらと思います。

あと、もう一つ悩み事。そう、それは寒さ!
寒いよ、部屋が!今こうして書いてる間も雪降ってて寒いよ!背中が!
とりあえず、頑張ってこたつ生活していますが限界がありますね。
エアコンつけるべきか悩みどころです。極力控えてますが、そろっと使うべきか・・・。

もう少しでクリスマスですが、みなさんはどう過ごすのでしょう?今年はホワイトクリスマスになりそうですね。
俺は特に何もありませんが、まぁ、ホワイトクリスマスにはなってほしいですね。雰囲気的に。
幸せな人もそうでない人もいいことがありますように・・・。


んで、小説の件ですが、いつごろ載せようか悩んでます。最近全然書いてなかったので、ネタがたまってません。
載せてもいいのですが、いまいちペースに合わない気もして・・・。
気が向いたら載せてると思うので、暇なときにチェックしてください。

それでは、今回はこの辺で。ばいにー☆

【2011/12/19 17:52】 | 日記
トラックバック(0) |


R35
こんちは~。

一人暮らしが続いてるにか~。てことは…生きてるのか(笑)
ま、体調には気を付けて、近々帰ってくる(のかな?)時には連絡ちょうだいな。お買い物行きましょ~。

コメントを閉じる▲
