オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。ほんとにこんばっぱーが似合う時間帯に更新している黒です。
何してるんだ、と聞かれたらアニメ見てましたと答えます。はい、あほの子です。

タイトル通り、今日の日付から学校が始まるよー。 はぁ・・・、鬱だ、死のう。
いや、2か月ぶりに更新したよね。なんでしてなかったかって、そりゃめんd(ry
そ、それはさておき、とにかく忙しかったっていうのもある。
部活には週3で出たりもしたし、追いコンもやったし合宿もやった。
あとは、ラノベ読んだりアニメ見たりネトゲしたりカラオケ行ったり・・・(あれ?
なんか、2か月ってあっという間な気がする。どうしてこうも時間って過ぎるのが早いのだろう。
はぁ、もうこのまま休みでいいんじゃない?しばらく休みにしよう、そうしよう。
そうも言ってられないのが現実ですので、そろっと現実に戻らなければなりませんね・・・。
ってか更新するタイミングが春休み始まってから終わった時ってどんだけ間空けてるんだww


とりあえず、頑張ること。
新歓で部員確保&部活での先輩としての意識確立、勉強はもち赤点回避、あとは自立した生活。
最初の奴はがむしゃらにやり、2つ目は日々の生活を考えながら行う。
問題は3つめ。とりあえず、バイトをして資金調達しないと、部活内での飲み会代も払えない・・・。
前に部活内での同期Kくんは「紹介しようか?」と言っていたが、果たしてあれはあてにしていいのか・・・。
まぁ、今度聞いてみるか。もしかしたらこれ見てるかもしれないが。

とりあえず、追記に書いてみた。
だいたい追記に書くのはあの話。
まぁ、小説のことか、あっちのことか。いや、内容重なってるといえばそうなんですけどね。
小説のほうは、残念ながら筆を執っていないので話が進んでいなかったり・・・。
それに記憶が曖昧だったりするから、じっくり考えないとかけなかったり。
うーん、もはやここに載せるべきかも悩みどころです。まぁ、まだ頑張ります。
いろいろとモノローグの言い回しとか考えるの大変なので。

で、今現在のほうですが、まぁちょいちょいありましたけどね。
春休みだし、そりゃ何かしらはありましたとも。えぇ。
でも、この時点では語らない。なぜなら更新が遅いし眠いから。
まぁ、直接聞ける方は聞いて結構です。そっちのほうが楽だったりするので。


それでは、今回はこの辺で。 ばいにーー☆


追記を閉じる▲

【2012/04/03 01:12】 | 日記
トラックバック(0) |
