オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばっぱー。合宿から無事に帰ってきて、3週間くらい経った黒です。

まぁ、こうして文章書いてるってあたりで一応無事に帰ってきました。
無事かどうかは甚だ疑問が残るところではありますが。
かいつまんで話しますと、初日移動、そして荷物整理して練習。飯食う。練習。お疲れ飲み会。寝る。
ざっくり。
2日目、朝食、練習、昼食、練習、スポーツ大会、夕食、練習、肝だめし、飲み会、寝る。
3日目、朝食、練習、昼食、練習、大宴会?+合唱大会+新入生の演劇、寝る。

うん、まぁ、こんな感じ?すごい話の中身ないけど。
で、肝だめしでは20世紀少年のマスクを被って待ち伏せて驚かす、といっても沈黙したまま突っ立ってるだけという地味な役でしたが。
演劇ではメイドコスをして、恋のミクル伝説を歌い、最後にハレ晴レを踊ってやったさ。
なぜか、ハレ晴レのコーチを任せられて、男子一同に教えるはめに。。。
俺自体、そんな踊りを教えられるほどうまくないんだけどなー。
まぁ、ノリでなんとか無事に乗り切りました。
しかし、お酒ってやっぱり飲みすぎはよくないよ。うん。
3日目の夜中の2時頃に、げろったからな。おかげで着ている服がアウトになって、部屋まで移動するのが大変だった。
やっぱりお酒って苦手だ。研究したい分野ではあるんだけど・・・。
うん、合宿の話はこんな感じ。おおざっぱだけど。
まぁ、写真とかないのは残念かもしれないが、そこはどうにもならん。
メイド姿なんか見せないんだから!

んでは、この辺で。ばいにー☆
スポンサーサイト

【2011/09/12 17:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。