オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー、とりあえず生存報告をしようと思う黒です。

よく見てみたら、このブログの更新半年もさぼってたんですね。
自分でもびっくりです。そこまで書く事なかったか・・・。

というよりは忙しかっただけなんですがね。
多分記事を書いてない日付から逆算してみると、3月は追いコン、4月は新学期と新歓、5~6月は実習、7月はもろもろのテスト準備と結構慌ただしいですね。
まぁ、それ言ったら他の学生もだいぶ忙しかったとは思いますがね。

今の状態は、完全に引きヲタまっしぐらですな。しかも昼夜逆転した。
夏休みで自堕落な生活が馴染んでしまったぜ・・・。
まぁ、そんな夏休みももうすぐ終わり、授業が始まるわけだが、欝すぎる・・・。
また学校が始まるのかと思うと嫌ですなー。特に実習が。レポートが。
でも、去年の夏に比べたら楽しかったかも。去年は夏合宿の準備と免許で休みなかったし。。。
今年はまだゆっくり出来たきがする。超廃人っぽくはなってたかもしれないが。


めいぽのほうは相変わらず過疎っててさみしいです。
メインのことよりサブのほう優先的になってる傾向。
なんとサブだけで10体もいるというね。別ID含めたら15体・・・よく作ったなー。
もうちょいで4次できるキャラいるからそいつを4次させたいなーとか。
まぁ、細々とやってます。ただ寂しくはあるので、鯖変えてやるのもいいかなーとも思ってたり。


あっちのほうは、なんだか微妙な感じです。正直いろいろと悩んでます。
自分はどうすべきなんでしょうかね・・・。

ということで、久々の更新ですが短めに。

ばいにー☆

【2012/09/15 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
