オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

こんばっぱー。 なんか授業の日程がおかしいと思う黒です。

いやね、うちの通ってる学校って1つの学部で2つの学科があったりなかったり(どっちだ
あれ、でもコース変わったから3つになったのだっけ?まぁ、それはどうでもいいとして。

そのもう1つの学科とだいたい授業が同じなんだが、必修とそうでないので授業の日程が違うのですよ。
向こうは、月・火・水の2限に必修があり、うちらは月1限の木2限の金3・4限なんです。
どうもおかしいと思いませんか。
今、うちらは実習期間ではないので火~木の2限以降の授業はないのですが、向こうの学科は金曜日は1限で帰れる日程なのです。
なぜ1限か。それは金曜の2限がどっちの学科でも選択科目だから。1限だけ必修という・・・。
ひどくないですか?うちらは必修なのに向こうは帰ってもよしだなんて・・・。

いや、火水うちら暇だろと思うかもしれないけど、俺はどっちも授業とってるんで暇ではないです。
今のうちにとって少しでも負担を減らしておかないと、あとあときつくなりますし・・・。
じゃぁ、文句言うなよって話ですがそうもいかないんです。
だって、金曜日に余裕があるのとないのとでは気持ち的に余裕があっていいじゃないですか。

特にこれから実習が始まると時間もないわけですし、金曜に授業がないほうがレポートも書けますし・・・。
なんか何かとずるいです。なんであんな授業日程にしたのだろうか・・・。
せめて、1つくらい何か火・水のどちらかに入れて欲しかった・・・。

まぁ、そんな愚痴をこぼしてます。


メイポのほうは、今はサブメインで活動してます。
やっと2体目の4次が完了しました。
いったい何年やってるんでしょうね。そのキャラ作ったのはまぁ、去年なんで早い方ですよ。
メインなんて4,5年かけて4次ですからねwあほかw
しかも、最初に作った方のサブそっちのけであとに作ったサブを4次ってw
・・・まぁ、いいですよね。だって、上げやすかったんですもん、そのキャラ。
他のキャラ技がいまいちで上げにくかったんだもん・・・。

そいでは、今回はこの辺で。
ばいにーー☆

【2012/09/27 19:35】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
