オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

皆さん、こんばっぱー。 2012年残すところ1時間を切りました。皆さんにとってよい1年になりましたでしょうか?自分にとっては、よい年であったと願いたいがどうなのかはちょっとよくわからない黒です。

まず、お知らせってわけでもないですけど。
今月でついに俺も20歳ですよ。いやー、老けました。このブログを立ち上げてから6,7年経つんですね。
時が過ぎるのって早いですね。びっくりです。
最初はネトゲの活動についていろいろと書いていたのに、今じゃ普通のブログですよ。まったく、ではないですけど、ネトゲのことなんてほとんど書いてないですね。
別にやってないわけではないですけど、特に話すことでもないですし・・・。
ただ、いまのところはサーバー移動するか検討中。さすがに、友達なしでのプレイは限界がありますし・・・。


そういえば、ここ最近自分の歌の趣向がアニソンからボカロに変わってきた気がします。
ほぼ聴いてるのはボカロの曲メインです。アニソンは滅多に聴かなくなりました。まったくではないですが。
ちょっと友達とカラオケ行くぶんには何かしら新しいアニソンも仕入れてみたほうがいい気がしますが、とりあえず水樹奈々様の曲やら中2病の曲とか練習してみるかな。
そしていまの流行りのJPOPがわからぬ・・・。紅白聴いてもさっぱりだったぜwいろいろとそれはそれで社会的にまずい気もする・・・。
誰か、いい歌わかる人教えてください・・・。俺はまったく調べる気ないんで(ぇ


とりあえず、年明けのテストに向けて少しは勉強もしておかないとまずいなー。けど、正月って色々と忙しいのもネックだよなー。あぁ、面倒だ・・・。


最後に1つ。
あの人との関係が1年を迎えました。なんだかんだで未だに続いています。
すごい怒られてばっかりで、相手には辛く、悲しい想いをいっぱいさせてしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな俺と、まだこうして関係を持ってくれていること、怒らせてしまったけど会いたいと言ってくれること、俺は嬉しい気持ちもありますが同時に戸惑いがあるのも事実です。
こんなひどい人間に会って向こうは嬉しいのだろうか、こんなひどい人間と一緒で辛くはないだろうか。
いろいろ詰まる思いはありますが、一応これからも関係を持ち続けていこうと思います。
とりあえず、4日にまた会ってきます。お詫びの気持ちも兼ねて、いろいろしなければ・・・。

そんなわけで、これからも見守っていただけると幸いです。どうか、よろしくお願いします。



それでは、来年皆様にとってよい年であることを願っています。良いお年をー。
ばいにーー☆
スポンサーサイト

【2012/12/31 23:35】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 15:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
