オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ

皆さん、お久しぶりです。
このブログ自体を読んでる人ももういないくらいでしょうが、とりあえず生きてるという報告をさせていただきます。

今現在、とても忙しい日々を送る毎日です。
研究にバイトに遊びに行事に・・・ホントにめまぐるしい日々です。
そんな日々を過ごしていたらあっという間に学生の生活が、もうあと半年まで迫ってきています。
月日が経つのは本当に早いですね。

そして、このブログを作ってからもう9年?くらいでしょうか。
ほとんど大した記事も書いていなかったのであれですが、身内だけが読んでくれるブログということもあって、心置きなく自由に書けたことは今にして思えばよかったことなのかなと思います。
まぁ、別にそれ以外の人が読んでもなんら差し支えないのですが、読んでもつまらないでしょうなー。

さて、そんな感想だけでは味気ないので、ちょっとした近況報告をしようと思います。
現在、大学4年生なのですが、自分は就職ではなく大学院に行くことに決めました。
先月にその試験がありましたが、無事に合格することができ、このまま順調に行けば春から大学院生としてまた研究の日々が始まります。(さっき学生生活が終わる云々言ってましたが、華麗にスルーw)
そして現在は、研究の発表をするためのスライド作りと、大学の文化祭で自分の研究を紹介するポスターを作るのに必死です。
うまいことスライドのほうがまとまらなくて焦っています;
とりあえず、拙い形でもいいからなんとかして完成させるために必死にパソコンと向き合っています。

という感じですかね。
本当に忙しいです。吐き気がします(ぅぇw
それでもなんとか日々を頑張って生きています。

肝心のメイポなんですが、一応続けています。
まぁ、何をしているかって基本フリマめぐりしてるだけなんですがw
それでも、ちょっとは狩りをしたりクエストやったりはしてます。
昔ほど廃人ではなくなりましたが、それでも今までかけてきた時間と思い出を忘れないために、このゲームをもうしばらくは続けていけたらと思います。

それでは、またいつかこのブログを書けることを祈りつつ、今回はこのへんで。
ばいみー☆

【2014/10/05 03:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
