オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、更新さぼってましたー。見てくださってる方々申し訳ないっす。

テストは最悪の結果となりました。。。
まぁ、調子乗って勉強さぼりすぎたのが原因です。。

このことをよく反省し、受験では今回みたいなことにならないよう勉強していきたいと思います。

@タイトルの通り、誕生日を迎えました
俺の誕生日は12月3日。ちょっと経ってしまいましたw

俺も老けたなー(まだ15だろ、おい

誕生日の日は、特にいつもと変わらない1日を過ごしました。

まぁ、バーティーなどは休日にする予定です。楽しみーww

ってことで、本編いく前にクリックお願いしますw
テスト終わった次の日曜、友達とカラオケ行ってきましたw

なんか、テスト終わったらカラオケ大会みたいな感じになってますww
まぁ、歌は好きだから全然問題ないんだけどねw

お得意の女性の歌手に似ている裏声で、友達をまたもや驚かせましたbb

いずれ、会う方がいればそれを披露したいと思います(`・ω・´)

その日の最高得点は85点でした。(あそこの部屋は採点厳しかったな


時は流れ、テストが返ってきて撃沈しちょっとヒッキー状態になりかけました。。

勉強がいかに大事か、思い知らされました。。。んでもちゃんと反省しました。

これからは頑張りたいと思います。


この2週間の間の出来事っていったらそれくらいかなー。(少な!!

&更新手抜きですんません。。なにしろこんな時間なので。。。

今回は勘弁してください。(-`ω´-;Aフキフキ

んでは、この辺でo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
テスト終わった次の日曜、友達とカラオケ行ってきましたw

なんか、テスト終わったらカラオケ大会みたいな感じになってますww
まぁ、歌は好きだから全然問題ないんだけどねw

お得意の女性の歌手に似ている裏声で、友達をまたもや驚かせましたbb

いずれ、会う方がいればそれを披露したいと思います(`・ω・´)

その日の最高得点は85点でした。(あそこの部屋は採点厳しかったな


時は流れ、テストが返ってきて撃沈しちょっとヒッキー状態になりかけました。。

勉強がいかに大事か、思い知らされました。。。んでもちゃんと反省しました。

これからは頑張りたいと思います。


この2週間の間の出来事っていったらそれくらいかなー。(少な!!

&更新手抜きですんません。。なにしろこんな時間なので。。。

今回は勘弁してください。(-`ω´-;Aフキフキ

んでは、この辺でo(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い
スポンサーサイト

【2007/12/06 01:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒奴
もともとヒッキーだろ

返事
黒崎
闇黒奴s
うるせぇやい。
もともとじゃねぇわや!
中学入ってからじゃ!(ぇ


みほ
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございまぁすwww

テスト・・・どんまいです;;
ヒッ?ヒッキー??

返事
黒崎
美帆c
おめありーw
&どまありー;

ヒッキーっていうのはあまり気にしないでくださいww
マジで信じないでくださいね(`・ω・´)


闇黒奴
追記
リンク追加どうも
自らひっきーと暴露するとは・・・愚者な事この上無いな。
誕生日にドレイクの食卓のデンデンの殻やるよ。産地直送。


みるく
ぉ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってめっちゃ遅くなってしまったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
黒ちゃすまぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんときイタリアおりました。・゚・(ノД`)・゚・。

黒ちゃにとって素敵な一年になるよぉに祈ってます(´∀`*)
この一年ゎ大変だと思うけど頑張るのだよぉおおおおおお
んで来年ゎニューライフ楽しもうbbb

返事
黒崎
闇黒奴s
どうせ愚者だぃ( `д´) ケッ!
デンデンの殻とかいらねぇぇ!!

みるくc
どうもありがとーw
遅くなっても、コメ残してくれたならそれで十分ですw
イタリアかーwいいなーww俺も行ってみたいーw
俺もみるくcにとって素敵な1年になるよう祈ってますw
みるくcも結婚して新たな生活になるので大変だと思います。
なのでお互い頑張りましょう(≧∇≦)b
来年、ニューライフが楽しくなるといいなー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もともとヒッキーだろ
2007/12/07(Fri) 14:22 | URL  | 闇黒奴 #-[ 編集]
返事
闇黒奴s
うるせぇやい。
もともとじゃねぇわや!
中学入ってからじゃ!(ぇ
2007/12/08(Sat) 10:07 | URL  | 黒崎 #-[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございまぁすwww

テスト・・・どんまいです;;
ヒッ?ヒッキー??
2007/12/08(Sat) 22:56 | URL  | みほ #-[ 編集]
返事
美帆c
おめありーw
&どまありー;

ヒッキーっていうのはあまり気にしないでくださいww
マジで信じないでくださいね(`・ω・´)
2007/12/10(Mon) 20:11 | URL  | 黒崎 #-[ 編集]
追記
リンク追加どうも
自らひっきーと暴露するとは・・・愚者な事この上無いな。
誕生日にドレイクの食卓のデンデンの殻やるよ。産地直送。
2007/12/12(Wed) 23:43 | URL  | 闇黒奴 #-[ 編集]
ぉ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ってめっちゃ遅くなってしまったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
黒ちゃすまぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんときイタリアおりました。・゚・(ノД`)・゚・。

黒ちゃにとって素敵な一年になるよぉに祈ってます(´∀`*)
この一年ゎ大変だと思うけど頑張るのだよぉおおおおおお
んで来年ゎニューライフ楽しもうbbb
2007/12/13(Thu) 12:39 | URL  | みるく #HhVY5GB2[ 編集]
返事
闇黒奴s
どうせ愚者だぃ( `д´) ケッ!
デンデンの殻とかいらねぇぇ!!

みるくc
どうもありがとーw
遅くなっても、コメ残してくれたならそれで十分ですw
イタリアかーwいいなーww俺も行ってみたいーw
俺もみるくcにとって素敵な1年になるよう祈ってますw
みるくcも結婚して新たな生活になるので大変だと思います。
なのでお互い頑張りましょう(≧∇≦)b
来年、ニューライフが楽しくなるといいなー。
2007/12/13(Thu) 14:16 | URL  | 黒崎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。