FC2ブログ
オンラインゲーム メイプルストーリーの中で自由気ままに暮らしている、黒崎のブログです。暇ならどうぞ見てってくだせぇ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします!

2008年がやってきましたwっていっても、実感ないんですけどねw

昨日の紅白では白組が勝ちました。最近紅が調子悪いようですが、なぜなんでしょう??
悪くないとは思うんだけどねー。。。紅組、今年は頑張ってもらいたいですw

さて、みなさんお正月はどのように過ごしますか?うちは、何にも予定がありません。。。
あるとしたら、親戚のうちに行くとかそんぐらいです。ずっと勉強三昧かなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

早く解放されたいものです(´・ω・`)ショボーン

メイポのほうは昨日たっぷりやりましたwおけげでサブ?(別キャラ)が2次転職しましたw
職は魔法使いのクレリックですwうーん、今度は育てられるといいなー。。


つまらないものですが、今年もちょくちょく頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


☆おまけ☆
2次転職



2次転職瞬間wちっちゃくてすみません。。


スポンサーサイト

【2008/01/01 07:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


闇黒奴
このネカマめ・・・まあネカマなのは性分だから仕方ないか。
結論を言うと・・・団長病んでいるぞ色々。

返事
黒崎
闇黒奴s
ネカマは認めるしかないのかな?
まぁ、これホントは別な人のなんだけど。。
性分だから仕方ないと決めないでくれー!
俺病んでるの!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


みるく
2次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぃつのまにーーーーwww
こんごろ復活して
はやてっちも復活したみたぃなので
二人でらぶだち頑張ってますb

返事
黒崎
みるくc
おめありーw

あー、俺も復活してみんなと遊びたいなー。
でも、次の水曜は私立の併願で面接がある;;
緊張するなー面接って。。。
公立の推薦は来月の8日?だったかな。
そんぐらいにやるそうです。。そっちは課題作文もあるので大変です;;
更にその月には最後の定期テストもあるのでかなり忙しくなりそうです@@;
やることいっぱいで忙しくまだまだ復活の兆しは遠いようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このネカマめ・・・まあネカマなのは性分だから仕方ないか。
結論を言うと・・・団長病んでいるぞ色々。
2008/01/01(Tue) 13:20 | URL  | 闇黒奴 #-[ 編集]
返事
闇黒奴s
ネカマは認めるしかないのかな?
まぁ、これホントは別な人のなんだけど。。
性分だから仕方ないと決めないでくれー!
俺病んでるの!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
2008/01/01(Tue) 15:15 | URL  | 黒崎 #-[ 編集]
2次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぃつのまにーーーーwww
こんごろ復活して
はやてっちも復活したみたぃなので
二人でらぶだち頑張ってますb
2008/01/11(Fri) 20:51 | URL  | みるく #HhVY5GB2[ 編集]
返事
みるくc
おめありーw

あー、俺も復活してみんなと遊びたいなー。
でも、次の水曜は私立の併願で面接がある;;
緊張するなー面接って。。。
公立の推薦は来月の8日?だったかな。
そんぐらいにやるそうです。。そっちは課題作文もあるので大変です;;
更にその月には最後の定期テストもあるのでかなり忙しくなりそうです@@;
やることいっぱいで忙しくまだまだ復活の兆しは遠いようです。
2008/01/12(Sat) 00:36 | URL  | 黒崎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。